スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/30(水) 社員:H.E
ボーリング大会の成績はハンデを含めて260で20位の成績でした。
前回に比べると順位が上がったようです。ハンデを抜いたら160ですけど…
とりあえず今回初めてストライクが出せたのがとてもうれしかったです

2007/05/29(火) 社員:H.S
ボーリング大会の結果は、ハンデ20込みで223の35位で35位賞もらいました。
1ゲーム目の10フレームに人生初の3回投げることが出来ました。
2ゲーム目は別人になったかのようなボロボロのスコアで100いきませんでした。

2007/05/28(月) 社員:toshi
先週のボーリング大会はハンデを入れて211の38位でした。
ハンデがなければ200にすらいってません。
昔はこんなじゃなかったのに・・・

2007/05/26(土) 社員;ゆう
ボーリング大会はハンデを入れて262で19位でした!
次はもっと順位を上げたいです!
とりあえずマオで一位が目標です!

2007/05/25(金) 新人:S'
ボーリング大会の成績です。
総得点ハンデ込みで270点で総合13位でした!
今回はまぐれの連続で、自己ベストを更新することが出来て驚いています。
投げ方が気持ち悪いという突っ込みはありましたが、、
次はもう少しフォームを勉強してスコア更新を目指したいです^^)

2007/05/24(木) 新人:H.I
ボーリング大会の成績を報告します。
えー…最下位でした…(涙)
初のボーリングにあたふたしていました^^;
でも楽しかったので、次がんばります!
それから、ムービーの尾崎さんから私もマックの券をいただきました!
ありがとうございます!

2007/05/23(水) 新人:N.T
ボーリング大会の結果を報告します。
総得点191、46人中41位でした(−v−;)
1ゲーム目が99. 2ゲーム目が92で、目標の1ゲーム100点にはあと
いっっっっ歩届きませんでした(涙)
何年ぶりかのボーリングでしたが、とても楽しかったです!(^ワ^)!!
大会後の歓迎会では大会の表彰が行われて、東京ムービーの尾崎さんからマックの券を頂いちゃいました!!!!!!
嬉しくて笑顔満開にはしゃいでしまいましたーーは.恥ずかしい(,,>a<,,)


気付いた事...ボーリング...上手な人はフォームがちがいますね。(私のヘッピリ腰とは大違いでした。。。)(+3+)。。。

2007/05/22(火) 社員:R
私のボーリング大会の結果です。
2ゲームで総得点228。46名中、32位でした。
おっ!?前回よりもずいぶん順位がいいぞ!

でも50ずつのハンデがあるので、本当は128点。下から2番目なのです〜。

2007/05/19(土) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

今日は、「スタジオMAO 新人歓迎会&ボーリング大会」です。

2007/05/18(金) :管理人(いける!いけるぞ!)
今年の楽天はひと味もふた味も違うっ!

打線の爆発力は本物です。
なんと行っても山崎選手のホームランダービー単独首位が光ります。
打点も常に上位だし10年前、ホームラン王を取った時のような勢いがありますな!
いける!いけるぞ!

後は投手陣の踏ん張りが勝負の決めて。
岩隈、一場が調子が悪い中、青山、永井、田中らの先発が踏ん張ってくれれば…。
守護神福盛もちょっと空回り気味かなぁ…。

頑張れ〜!!!!

2007/05/12(土) 社員:H.S
ラブコン13話の原図スキャンをしてました。レイヤー名とかファイル名がいつのまにか13話とつけないといけないはずが、12になってましたT-T
後で作業してた先輩が気づいてくれました。たすかりました…

2007/05/11(金) 社員:toshi
午前中にやっとラブコン8話の背景を出し切りました。
まだリテイクはあるかもしれませんが、ひとまず終了です。

2007/05/10(木) 社員:ゆう
会社で自分の席は窓が近くて光が良く入るので、西友で見つけた幸せを呼ぶ苺というやつを置いてみました。
種から始めるセットで、5個の種が入っていたのですが、いきなり3個どっかに
とんでっちゃいました(×。×)
苺が出来たら写真アップします♪

2007/05/09(水) 新人:S’
最近暑い日が多くて困りますね〜
朝や夕方は風もあって気持ちいいのですが、昼時は早くも夏の到来を予感させます。
地球温暖化も相まって今年の夏はしんどくなりそうorz

でも、夏の暑い日は冷や奴を食べながら夕涼みをするのが楽しみです♪

2007/05/08(火) 新人:H.I
初めましてこんにちは!
同じく今月からMAOに入社しました、H.Iです^^
勉強することがいっぱいで大変ですが、今よりもっとうまくなれるようにがんばります!
これからよろしくお願いします。

2007/05/07(月) 新人:N.T
初めまして!
今月からスタジオMAOに入社しました!N.Tです(^U^)
初仕事に初スタッフ日記・・・・かなり緊張してます(>M<)
色々半々人前ですが,どうぞ宜しくお願いします。

2007/05/02(水) 社員:R
 今日も夏日でした。
連休中は出かけるので、今日洗濯をするつもりでいたのですが・・・、朝どんより曇っていたからあきらめてしまいました。
もうっ、こんなに晴れて暑くなるなら予定通り洗濯しておけばよかったっ!

 パチスロ背景で蛇の目傘を描くのでネットで調べてみました。
繊細できれいですね・・・(^^)内側にさりげなく飾り糸なんかも付いていて。
ただし日常生活ではまず使えないですよね。

2007/05/01(火) 社員H.H
この木なんの木♪で有名な日立の樹。

実は…、「この木は一つの大樹に見えるが、実際には複数の木が寄り添って大樹のように見えている。」らしいです…。

何か小さい頃の純粋な気持ちを踏みにじられた感じです…(^^ゞ





http://www.hitohira.tv/news/index.html
期間限定で「ひとひら無理ですカフェ」っていうのがあるみたいです。
こういうのって流行ってるんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.