スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/06/30(土) :管理人(楽天、5位転落…。)
「ひとひら」無事終了いたしました。
なかなかに好評を戴きましてうれしい限りです。

…ま、自分はほんのちょっとしか描いていないんですけどね…。

2007/06/29(金) 社員H.H
最近あついですね。
夏って感じになってきましたね。
アイスを毎日食べてます♪

2007/06/26(火) 社員:H.S
湿気が多くてじめじめした感じでしたちょっとやな感じでした。が!しかし、水張りした画用紙の乾く時間が長くなるので、早く描けない自分にとってはとても大助かりの日でした。
明日は晴れなのかしら…。

2007/06/25(月) 社員:toshi
先日、GETしたWiiで何度か遊びました。
操作になれるまでちょっとかかるけど、基本的には難しくないのでとてもおもしろいです。
買ってもらった「はじめてのWii」と「Wii Sports」だけでも長時間遊んでしまうので、体が痛いです。
ゲームは一日一時間と言っている名人の言葉が身に染みます。

2007/06/23(土) 社員:ゆう
そろそろ花火大会や祭りの始まる頃ですね(∧-∧♪)
ホオズキ市や風鈴市、隅田川の花火大会と行きたい所だらけです。
マオからもマンションを上がると何処かの花火が見えたりするんですよ♪

2007/06/22(金) 新人:S’
 今日は久々の雨で、いつもに増して蒸し暑かったです。
雨はどちらかというと好きなんですが、それは家の中から眺めている時の話です。
あと雨上がりの香りは結構好きです^ー^) 
運がいいと虹も見れますしね〜♪

でも雨で服が濡れるのは勘弁ですTっt)

2007/06/21(木) 新人:H.I
梅雨入りしたのに全然雨が降りませんね;
お昼に外に出たら、夏のような暑さでびっくりしました!
明日は雨らしいですが、水不足は困るので、絶対に降ってほしいです(>_<)

ゲームの仕事で和風的な部屋を描いてますが、私は前から洋風好きで、和風ものはあまり興味がありませんでした。
でも資料とか見ていると、なんだか懐かしい感じがしてついまじまじと見入ってしまいました。
いいですね、日本家屋。

2007/06/20(水) 新人:N.T
最近ちょっとずつ、夜寝苦しくなってきていますよね。。
そこで最近使っているのが、熱さまし用の冷却ジェル枕なんです!!
頭がヒンヤリ冷やされてとっても気持ちいいんです(”^U^”)
もう手放せない感じです(ーワー)V


 

2007/06/19(火) 社員:R
梅雨入りして以来、晴れが続いてましたが、明日からは梅雨らしい空模様になるようです。雨はいやだけど・・・それでも降らないと水不足とかで困ることがたくさんあるんですよね。植物にとっては、きっと待ちに待った恵みの雨なのでしょう。



社員:toshi

昨日、ひとひらの打ち上げのビンゴ大会で任天堂WiiをGETしました!!
最近いいことなかったので、ひとひらの夢を見させて頂きました。

2007/06/18(月) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

昨日、「ひとひら 無理です」cafe に行ってきました。

店内は、ひとひらのポスターや映像で、ひとひら一色。
そして「オ無理ライス」と「ひとひらフロート」を、オーダーして見ました。
オ無理ライスの方は、好きな言葉を書いてくれるそうですので、
「無理です」と描いてもらいました。

残念ながら、店内は撮影禁止でしたので、画像はありませんが、
http://www.toranoana.jp/with_cat/event/event0615.html
HPを参照して下さい。

取り合えず、その時のレシートだけ載せておきます。

2007/06/16(土) :管理人(梅雨入り目前!)
ドーム球場を持たないチームにはつらい時期がやって参りました。
フルスタ、ドームにならないかなぁ…無理かなぁ。

先日、交流戦、ヤクルト対楽天戦を観に行ってきました。
青山が打たれ3点差を追いかける9回のホームラン連発は本当に夢を見させて頂きました…負けたけど…高津めぇ!!

でも目の前で見た山崎選手のホームランは大迫力、大感動の嵐…いいもの見せてもらいました。

2007/06/15(金) 社員:H.H
昨日の金曜ロードショーのラピュタが昔と違います。
小さい頃にテレビで見たラピュタより、だいぶ色々とカットされてました。

特にエンディングへの流れは印象的だったので覚えてます。
本来は、パズーとシータがゴンドアの谷に飛んでいって、
その後にシータが牛みたいな(ヤク?)の世話をしてて、
飛鉱石を暖炉に隠して?、パズーがシータにお別れを言って街に戻る
っていうシーンがあったはずです。
MAOの中では結構覚えてる人が多いみたいですが、知らない人もいたり…。
他にも海賊と街の人のケンカの時に、奥さんがフライパンで海賊を殴るシーンとかもあったのにカットされてました。




あの時見たラピュタが、また見たいです。

2007/06/12(火) 社員:H.S
ラブコン#13が無事に?今日終わりました。まだリテイクがでるかもしれませんがほっとひと息。

キューリ風味のコーラ飲みました。
お試しあれ。

2007/06/11(月) 社員:toshi
先週、野球やっててケガしました。
コケてあごと右腕2カ所を擦り傷と打撲で痛いです。
特に右腕のひじの辺りがひどくて擦り傷と打撲の両方の痛みであまり使えません。
その前も体調崩すし、最近ロクな事がないです。

2007/06/09(土) 社員;ゆう
最近すぐにお腹がすきます。
うなぎが食べたいなあ〜ψ( ̄Д; ̄)

2007/06/08(金) 新人:S’
座って作業をする事が多いと、どうしても姿勢が崩れて来てしまいます。

椅子に深く腰掛けて、肘と机の高さは同じ、足を組むときは組む足を交互にかえる、などなど正しい姿勢を保つ方法は色々あるそうです。

自分も良い姿勢を保つ努力はしていますが、気が付くと猫背になっていますTT)
背筋が曲がっていると疲れやすく、目も悪くなるので気をつけたいものです。。

2007/06/07(木) 新人:H.I
時が経つのは早いですね^^;
仕事を初めて一ヶ月…なんて、まだ一週間ぐらいしか経ってないような気がします。
とにかく要領よくなりたいです…(涙)

父の日がそろそろ来ますが、なんで母の日ほど盛り上がらないんでしょう?
セブンとか、母の日にはあんなにカタログとか置いてあったのに…。
かくいう私も、父の日に何かあげた試しがないですが^^;

2007/06/06(水) 新人:N.T
やってきました6月です!!
6月は梅雨の季節、雨と湿気と戦う季節(勝手な思い込み)、、、ジメジメしだす前に衣替えをしたいー!!!そろそろクローゼットがピンチなんです(ーUー;)
ジメジメを乗り越えれば楽しい夏(またしても思い込み)!!
雨に負けずに6月を乗り切りましょう(>Y<)/

2007/06/05(火) 社員:R
 ☆カエルクッキー☆
この間、通りかかったお店でみつけました。
ふだん衝動買いはしない方なのですが、あまりの可愛さに購入しちゃいました。
いつもは自転車で走りすぎるだけの道だったのですが、たまたま徒歩だったので発見することが出来ました。
たまにはのんびり歩くのもいいですね。

2007/06/04(月) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

ボーリング大会の結果ですが、2ゲームトータルで317(ハンデ無し)で3位でした。
今回は、けっこう調子が良かったようです。

2007/06/02(土) :管理人(2ゲームトータル220、36位)
楽天単独4位おめでとー!ありがとー!
勝率も5割目前!
こりゃ本気でプレーオフ狙えますな!
こうなりゃ、このままイっちゃって〜!

2007/06/01(金) 社員:H.H
みなさんボーリング大会の成績書いてるので、自分も。
ハンデこみで2ゲーム252で、22位でした。
ハンデ無しでも、アベレージ100は超えましたが…。
何とも言えない微妙な成績でした。
6月ですね。夏まで、あとちょっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.