スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/07/31(火) :管理人(祝!山崎選手オールスター初本塁打!)
もうすぐ8月、夏の甲子園地区予選決勝ラッシュの昨今ですが、我が母校仙台育英が甲子園の切符を手に入れました。

期待の佐藤選手は昨年のマー君やハンカチ王子のように大会を盛り上げてくれるのでしょうか?楽しみです。

来年は楽天に入ってくれないかなぁ…。

2007/07/30(月) 社員H.H
昨日は、すごい雨が一時期降りました。

雷も凄くて、ヤバかったです。

家で、お風呂に入ってたら急に停電になって電気が消えてしまいビックリしました。

仕事の作業中じゃなくて良かったです。

2007/07/25(水) 社員:toshi
昨日の夜にラブコン20話の原図がやっと99%出ました。
あとは背景をあげるだけ。

それと、食器の片付けをしようと思ったら小皿を割ってしまいました。
すみません

2007/07/24(火) 社員:ゆう
最近早起きをしたときは近所のパン屋で焼きたてのパンを買ってきて朝飯に
してます。
焼きたて美味すぎです!!
今日のヒットは熱々カリカリのカレーパンでした!
店のパン全種類食べるまで毎日行っちゃいそうです Ψ(゜∀ ゜)ノ

2007/07/23(月) S’
暑いです・・。 蒸し蒸しします。

家の部屋はエアコンがないので休日に家にいると辛いですTT)

でも慣れると扇風機だけでもなんとかなるもんです^^;)

2007/07/21(土) 新人:H.I
会社にやってきたカブトムシが何気に気になります。
朝姿を見せてくれることが多くて、活発に動いているのを見ると気持ち悪いですが、だんだん愛着がわいてきた…かな?^^;

2007/07/20(金) 新人:N.T
花火を見に行ってきました!!会場はスゴイ人で、屋台はどこも長蛇の列...(ーAー;)
あんなにスゴい列の屋台は初めてみました....。

みんなでお好み焼きを食べました!
お祭りの雰囲気の中で食べるお好み焼きはとっても美味しかったです(^ウ^)
花火もキレイに見えました〜(`ウ`)

2007/07/19(木) 社員:R
今日の夜は社員で花火を見に行きます。
なんだか曇ってますが、きれいに見えたらいいな。

2007/07/18(水) 社員:S
今日も雨ですが、写真は先週の水曜日の夕焼けです。
夕焼けを見たのは、久しぶりな気がします・・・。

2007/07/17(火) :管理人(台風一過)
土曜日の深夜、大雨の中車で出かけようとしたのですが、車がうんともすんともいわない…。
どうやら半ドアになってたらしく、ルームランプがつきっぱなしになっていてバッテリーが上がってしまっていたのでした。

大雨の中駆けつけてくれた友人達には感謝感謝です。

結局充電するも翌日にはまた上がってしまったので、バッテリーを交換するはめに…。
車の維持って大変だなぁ。

2007/07/13(金) 社員:H.H
13日の金曜日…。
台風が近づいてくる…。

週末は嵐の予感…。

サイテー。

2007/07/11(水) 社員:H.E
雨でした。
ジメジメしてて嫌な一日でした。

2007/07/07(土) 社員:ゆう
七夕です。
練馬区では天の川は見えないです。

2007/07/06(金) 新人;S’
夏ですね〜。晴れの日は太陽の日差しが厳しいですTT)

でも、今年の夏は不思議とまだ蝉の姿を見ていません。
いつもだったらもっと早くに鳴き声が聞こえる筈なのですが。。

これは練馬だからなのかなぁ=w=)?

2007/07/05(木) 新人:H.I
昨日の帰り道、猫に4匹出会いました^^
うち2匹は黒猫だったので、不吉なことがあるのか!?とびびりながら帰りましたが、何もなかったです。
猫が大好きなのでうれしいですが、やっぱり自分の家の猫が一番可愛いです*

2007/07/04(水) 新人:N.T
日曜に『パイレーツ・オブ・ カリビアン 〜ワールドエンド〜』
を観てきました。
CMでもチラッとうつっていた、大渦巻きの中での戦闘シーンは大迫力でした (xOx)!!!!

もうすぐ『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』も公開されるので、また観に行こうと思ってます(^U^)
お家でゆっくりDVDも好きですが、スクリーンで観る映画はドキドキ感が違いますね!!

2007/07/03(火) 社員:R
ただ今、ラブコンの背景を制作中。
作業にあたって原作の漫画を読んだのですが・・・、読み始めると止まりませんね〜。
作業話数の話はとっくに読み終え、ずいぶん先まで読んじゃっています〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.