スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) 新人:N.T
最近新しいネコがMAOの周辺をお散歩しているらしい。。。
近寄っても大丈夫で、触らしてくれるらしい。。。
あいたいニャ。。。。

2007/08/30(木) 社員:R
雨が降ったり止んだりのお天気です。
通勤時と昼休みの時だけは降らないでほしいです。

2007/08/28(火) :管理人(マー君、10勝目なるか!?)
ペナントレースも終盤に差し掛かり、現在我がイーグルスは5位です。
でもライオンの尻尾はもう目の前!!
その先のAクラスもまだまだ射程圏内!!

まだまだ夢は終わらない!

2007/08/25(土) 社員:J
高校野球を見に甲子園に行ってきました!

2007/08/22(水) 社員:toshi
今度スロットの仕事をするのでどんな感じなのかを見るため、午前中に少し打ってきました。
二千円を元に打ちましたが、いろいろ演出があっても予備知識無しだとわからない事だらけでした。
勉強しなくても出来るパチンコの方がよほど気が楽です。

2007/08/21(火) 社員;ゆう
今年の秋はさんまが美味しいそうです。
サンマは刺身もうまいです!

2007/08/20(月) 新人S'
連休中は実家に帰ってごろごろしてました。
久々に海を見る事も出来て楽しかったです^^

東京に戻って来て感じたのはやはり暑い・・
その日は東京最高気温でしたorz

2007/08/18(土) 新人:H.I
今日は曇っていてとても過ごしやすいです^^
ちょっと肌寒く感じるぐらいですね

昨日渡された仕事が今までのとは違う感じで、とても面白いです^^*
夏休みあけで鈍っていた頭がクリアになった気がします。

2007/08/17(金) 新人:N.T
先週末、、、初めて帰省ラッシュのピークを経験しました。
大きな荷物を持った人、人、人。。。。
自由席だったために、猛暑の中、狭いホームで先頭の見えない列に長時間並ぶはめになってしまいました(;A;)
始発駅だから自由席でもいけるだろうなんて甘い考えを持ったのが間違いでした(涙)

帰りの新幹線は指定席をとりました。。。。(T M T)

2007/08/16(木) 社員:R
今日は連休明けの出勤です。
とにかく暑いです・・・
午後になって日が陰って来ましたが、昼休みに外へ出た時は強烈でした。
私は寒がりなので、いつもは社内の冷房がきつくて長袖を羽織っているのですが、今日は半袖のままですごしています!

2007/08/09(木) 社員:H.S
自分の席の後の人が今日から夏休みでした。自分は一足早く夏休みをとってしまったので、これからみんなが、夏休みに入って行くのを見てるのが切ないです;;

2007/08/08(水) 社員:toshi
今日から甲子園が始まりいよいよ気分は夏本番という感じです。

でも、暦では今日は立秋なのです。

ということは秋本番?

2007/08/07(火) 社員:ゆう
マオからは歩いて20分くらいの所にある石神井公園の駅んとこが高架線になって、下に色々な店が入る事になったそうです。石神井公園から横浜までも一本で行ける様になるとか聞きました。
まだずいぶん先の完成みたいですけど、ちょっと楽しみです。

2007/08/06(月) 新人:S’
お昼に少し外に出るだけで、汗が滝のように出てきますTT)

そして会社に戻ってくると、クーラーが効いていて寒いくらいですw

家はまだ冷房がないのでありがたいです^^;

2007/08/04(土) 新人:H.I
今日はナルトの映画を、みんなで観てきました^^
久しぶりの映画でしたが、期待を裏切らない、ナルトらしいラストに思わず(お〜!)とか心の中で叫んじゃいました。
チケットをくださった亀垣さん、ありがとうございました!
とても面白かったです!

2007/08/03(金) 新人:N.T
ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観ました!!
毎作ですが、今回も俳優陣の成長が目にとまりました。私的にはロンの妹、ジニーが綺麗になっていたと思います(^^)
今回初登場する人物、魔法省から赴任してくる『アンブリッジ先生』。。。強烈です(笑)
おまけにその「しぐさ」や「雰囲気」(見た目も)が私の中学時代の先生にとてもよく似ていて、思わず吹き出しそうになって必死にこらえました(ー口ー;)


                                                 

2007/08/02(木) 社員:R
また台風が来ているようです。
関東はあまり影響ないようですが、いやになりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.