スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/09/29(土) 新人:H.I
昨日はすごく暑かったので、今日のこの温度差には驚きです;
窓を開けて寝てしまったのですごく寒かったです
10月になるのになかなか秋っぽくならないのが残念です。

2007/09/28(金) 新人:N.T
嬉しい事がありました(@>U<@)
『 遠い海から来たCOO 』
何年も前に劇場公開されたアニメーションで、もう一度観たいとずーっと思っていたんです。(古いアニメなのでDVD化されてないんです)
そしたら偶然、以前テレビ放映された時のビデオを持っている人が見つかったんです!!
今度見せてもらう約束です。(ーワー)

2007/09/27(木) 社員:R
この間、帰宅途中のコンビニにふらりと入って、なんとなくデザートの棚を見ていたのですが・・・(あくまで見てるだけ)。
「プリンアラモード」の容器に大きなバッタがとまっていて、すぐ横にはハエの死体がころがってました・・・。
夜だし、店内は明るいから虫も入り込んでくるのでしょうが、・・・最悪でした。

2007/09/25(火) :管理人(ソフトバンクはおいしいネ!)
今年はソフトバンクにはお世話になりました。

現在、対楽天で負け越しているのはソフトバンクのみ。

アリガトウゴザイマス!!

このまま行けば4位は確実ですな。

2007/09/21(金) 社員:H.E
最近、MAOの近くで飼われている犬が
なんとか頭を撫でさせてくれるようになりました。
最初の頃は噛み付かれたりしてたのでなんとなく嬉しいです。

2007/09/20(木) 社員:H.S
サボテンを運んでいるときに、トゲトゲが手に刺さりました。手を見てみると、小さいトゲがいっぱいくっついていました。全部抜くのが大変でした。今も微妙にちくちくします。サボテンを運ぶ時は注意しましょう。

2007/09/19(水) 社員:toshi
今プリキュア5のレイアウトの仕事してます。
色付けとは違った線画ならではの難しさがあって、苦戦してます。

2007/09/18(火) 社員:ゆう
カブトムシが今日の朝で全員逝っちゃいました。
卵がないか探してみましたがありませんでした。
会社の脇に埋めました。

2007/09/17(月) 新人:N.T
ちょっと前ですが、映画『HERO』を観に行きました。
期待通り【笑い】と【感動】があってかなり楽しめました。
主演の木村さんよりも脇を固めている俳優陣がとても面白かったです。
ラストシーンはビックリしたけれど、ステキでした!!

2007/09/15(土) 新人S'
最近眼が疲れているのを感じます。

遠くを見るようにしたり、ブルーベリーを食べたりする等、改善策はいくつかあるのですが、根本的に今のメガネは少し度が強い様です・・・。

そろそろ新しいメガネがほすぃです=w=)

2007/09/14(金) 新人:H.I
久しぶりの晴れの天気が嬉しいです^^
朝は肌寒くて秋っぽさが漂ってますね。
朝の涼しい空気が大好きなので無駄に早起きしてしまいます

2007/09/13(木) 社員:R
ここ数日、湿っぽい天気が続いてます。
今日の午前中は少し晴れ間も見えましたが、まだまだこんな天気が続きそうです。

2007/09/11(火) :管理人(琵琶ゼリー)
社員旅行に行ってきました。

お土産は自分用にビワゼリー。

2007/09/10(月) 社員:H.H
この間、ものすごい雨に降られました。
傘をさしてても関係なく、横殴りの雨が背中を体全体を、1分も経たないうちにズブ濡れにしていきました…。
俺、今…服を着たまま泳いでたっけ?ってくらいに濡れました。
雨で、こんなに濡れたのは初めてでビックリしました…。

この間は、すごい台風でしたし、雨とかは適度に降ってくれないと困りますね…。

2007/09/07(金) 社員:J
台風が過ぎた後の空はやっぱり綺麗です。

2007/09/06(木) 社員:toshi
ゆっくりと台風が近づいています。
昨日は天窓を開けてたら風が強くて雨が部屋に入ってきました。

会社の行き帰りが大変ですけど、旅行にかぶらなくてよかったです。

2007/09/05(水) 社員:ゆう
社員旅行の初日の夜は寿司屋で夕飯を頂きました。
食べたかったサンマが食べれました(^o^)♪

2007/09/04(火) 新人S’
社員旅行で千葉にある鴨川シーワールドへ行ってきました。

目玉はなんといってもシャチですね^^
白と黒のコントラストが奇麗で、まるでぬいぐるみの様でした。

パフォーマンスで、シャチが観客めがけて水をかけるというものがあったのですが、
全身ずぶ濡れになってしまった人が沢山いて、見ていて面白かったですw

2007/09/01(土) 新人:H.I
明日は社員旅行ですが…晴れるのかなぁ
せっかくの旅行だから適度に晴れてほしいです^^
これから寒くなるんだなぁって思うと、少し寂しいような気持ちに。
でも秋が一番大好きです*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.