スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/01/30(水) 新人:H.I
そろそろ一月も終わりですね
新年になって一ヶ月…、時間の流れが早いです(汗)
なんだか去年と同じで流されているような気がするので、遅いですが何か目標でも立てて充実した一年にしたいと…、遅ればせながら思いました(笑)

2008/01/28(月) 社員:R
先週で担当していた作品の背景を出し切りました。
確認漏れとかあって最後ばたばたしてしまいましたが・・・
今日、全て完了したようです。
なんとか一段落です。

・・・とりあえず今は、明日いっぱいまでのゲームをなんとかするのみ!

2008/01/26(土) 社員:S
え〜と、お久しぶりです・・・。

寒いですね・・・中華まんが、ますます美味しく感じる今日この頃。
某コンビニの「かぼちゃまん」がおいしいです。(甘過ぎず、良い感じだ・・・)

2008/01/25(金) 社員:H.H
おひさしぶりです。

この間ちょっと早退させてもらって、大好きなBUMP OF CHICKEN のライブを見てきました。

ZEPPでだったんですが、割と前目で見てたんで、メンバーが近くに感じられて最高でした!
アンコールの、「スノースマイル」「ガラスのブルース」最高でした♪

ただグッズがTシャツとか売り切れちゃったのが残念でした。

色々ありがとうございました☆


最近は寒いですね。

2008/01/21(月) 社員:H.S
今日は全力ウサギとまめうしくん合同でうちいりがありました。
こういう場では、普段会えないような人たちとあえたりして、アニメ1本作るのにこんなに大勢の人が関わっているんだなとしみじみ思ったりもします。
全力とまめうしのOP曲とED曲のライブがあったりして、とっても盛り上がってました。
たまにこういうことがあると仕事にも気合が入ります!!

2008/01/19(土) 社員:toshi
最近、さらに寒くなってきて気温が一桁にまでなりました。
寒い寒いと思ってましたが、今朝、北海道旭川の神居古潭で-47.2℃を観測したとか。

それに比べれば東京はまだ夏本番!!

2008/01/18(金) 社員:ゆう
去年植えた幸福の木の芽が一ヶ月たってここまで
成長しました。

2008/01/17(木) 新人S'
昨日、家に帰る時空を見上げると雪が降っていました。
ここ数日とても冷える日が多かったからかもしれません。

雪といっても半分みぞれの様なものでしたが・・
個人的に雪は好きですが、これ以上冷えるのは勘弁して欲しいものです;;

2008/01/16(水) 新人:H.I
最近夜も朝も寒くて露出してる肌が痛いです…。
毎日歩いて会社まで行っているのですが、手袋をしているのに手が冷たくなります^^;
早く春が来ないかな

2008/01/15(火) 新人:N.T
先日亀垣監督から
劇場版BLEACH「The DiamondDust Rebellion」のチケットをいただき、観に行ってきました
☆☆(>口<)☆☆
今回は個人的に気に入っているキャラクターがメインの話になっていたので、
終始Happyでした(笑)
亀垣監督、チケットありがとうございました!!!!!

おまけに、、、、

その日はロビーに『コン』が来てくれていました!!
コンちゃんのこのポーズはドナルドの「◯ン◯ン・ルー」を真似してもらいました。。。
これ以上は手が挙がらないみたいです。。。(ーウー;)

2008/01/14(月) 社員:R
今日は午後出勤の日です。

社員からのお土産のお菓子を、3時の時間に一通りいただきました☆
ごちそうさまでしたm(_ _)m

2008/01/08(火) 社員:H.E
お正月は実家に帰ってだらけてたせいか今も微妙に引きずってます。
仕事も始まったしどげんかせんといかんですはい。

2008/01/07(月) 社員:H.S
休み明けになると、実家に帰った人たちなどのお土産でいっぱいになります。
しばらくのあいだ3時のおやつはそれになります。
今日はどこの名物かなw

2008/01/05(土) 社員:toshi
明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします。

年明け早々の急ぎの仕事を終わらせる所から今年はスタートです

2008/01/04(金) 社員:ゆう
明けましておめでとうございます!
マオは今日から仕事始めです。

それでは皆様、今年も宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.