スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/10/31(金) 社員:N.T
最近出会ったにゃんにゃんです。
おとなしくて触らせてくれました(^^)
鳴き声が変わっていて、ブニャッでした。
なんか見た目は可愛いのにおじいさんみたいに
しゃがれた声で笑ってしまいました
(ーウー)
にゃんにゃん、笑ってしまってごめんなさい。

2008/10/30(木) 新人:G
飯島さんから午後の紅茶スペシャルジンジャーレモン<はちみつ仕立て>をいただきました。
なんでも混ぜれば良いってもんじゃ…!
と思いましたが、飲んでみるとすっきりと甘いさわやかな飲み口でかなり美味しかったです。

そういえば、コクワガタの存在は初日以来確認しておりません…。

2008/10/24(金) 社員:T.Y
カブトムシがまだ生きてるのはいいんですが、コクワガタのことも忘れないであげて下さい。
自分はこの間初めてコクワガタの存在を知りました。

2008/10/23(木) 社員:H.S
ずっときになっていたことがあります。
会社で飼っているカブトシが10月も後半になっているのに、まだ生きています。
すごい生命力です。

2008/10/18(土) 社員:R
昨日で、担当していた仕事が一段落しました。
ずいぶんいろんな方に手伝ってもらって、やっと終わりました。
仕事自体には終わりなんてないんですが、今はなんだか気が抜けてます。

2008/10/16(木) 社員:N.T
友人と神田にある魚屋さんが経営しているお店に噂の海鮮丼を食べに行ってきました!!

3種類あるランチメニューはどれも1000円☆(>ウ<)☆ 
手前が海鮮丼、奥が焼き魚(この日は鮭)定食、いずれも具沢山のアラ汁付き。

マグロの中おち(海苔の下の赤身)も美味しかったのですが、1番は鮭!!
あんなに柔らかくてジューシーな鮭(脂ものりまくり!)は初めて食べました
Σ Σ(☆口☆)
ただ、、量が多すぎてかなり限界でした。。。

今度行く時には1人前を2人で分けたいと思います(;ーHー)=3

2008/10/15(水) 新人:G
最近は暑さと寒さの差が大きいです。
暑い日に厚着、寒い日に薄着で家を出るというお天道様とのズレ具合が非常に気になります。
もやしっ子である自分は大事にならないよう気を付けたいと思う次第です。

2008/10/06(月) 社員:T.Y
東京は8週連続で日曜が雨らしい

昨日から今日にかけてずっと降ってたのに今は普通に晴れてます

きまぐれな天気で困ります

2008/10/03(金) 社員:S'
すっかり秋ですねー

先日行って来たマオ旅行では、雨も降っていた関係で凄く寒かったです・・

せっかくの景色も霧が多くてよく見えませんでした。

なので、旅行中はずっと買い食いばかりしていましたw

食欲の秋万歳です^w^)

2008/10/01(水) 社員:R
台風が来ているとか聞いて、天気がどうなるか心配でしたが、どうやらこの後晴れるようで安心。
旅行時のも含めて洗濯物が大量にたまってて、どうしようかと思っていたところです。

旅先は寒かったんですが、MAOに帰ってきても結構寒くて、秋を通り越して冬になった様でした。
それもこの後また暑くなってくるみたいですよ。
体調管理に気をつけないと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.