スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/12/24(水) 社員:ゆう

( ^∇^)/*。・゜・*。・゜・*。メリークリスマス・*。・゜*。・゜*\(^∇^ )
MAOでのクリスマス用ケーキです♪
色々な種類があって可愛いですよ〜♪

2008/12/18(木) 社員H:S
ボーリング大会の結果です。
1ゲーム目119 2ゲーム目100
初めて2ゲームもとなんとか100を超えることができました!
ハンデ無しで20位でした。20位賞いただいきました。

全部ナナコカードにチャージしましたありがとうございました。

2008/12/17(水) 社員:N.T
12月13日にMAOボーリング大会がありました(>ワ<)
結果は 1ゲーム84点. 2ゲーム117点 47人中27位でした。
(今回はハンデ無しで挑戦しました!!)
次回は2ゲームとも100点を超えるようにがんばりたいです!!

大会後の忘年会では色んな賞品をいただきました(^▽^)

プリキュア5GOGO!の劇場鑑賞券を東映ほんまさんから
NARUTO疾風伝のカレンダーをピエロさんから
全力ウサギのぬいぐるみたちは東京ムービーさんからいただきました!!

ありがとうございました!!!!

ちなみに写真の上の方にあるミナライの顔のお財布は
社長のメル友トウドウさんの手作り作品です☆
右が1作目で、左が2作目です☆☆
自分で作ってしまえるなんて本当にすごいです!!

2008/12/16(火) 社員;ゆう
先週はマオのボウリング大会と忘年会がありました(^o^)
がっつり盛り上がってました〜☆.。.:*.。.:*
来てくださった皆様、ありがとうございました。
マオの人達は確実にボーリングうまくなってますね♪

そして先週の模様替えを期に、マオに熱帯魚の水槽が置かれました〜♪♪

2008/12/11(木) 新人:G
今日は会社の模様替えをしました。
背の高い本棚やパーテーションを端に移動させたので室内がとても広く見えます。
会社に入ると一瞬戸惑いますが、見た目が広くなったので居心地が良いです。

2008/12/05(金) 社員:T.Y
今日は久々に野球行ってきました。
とにかく風が強くて、葉っぱが舞ってていかにも冬!って感じでしたが、午前中は思ったより寒くなかったので助かりました。

ヒット打ったけどデッドボールもいただいて背中ヒリヒリします

2008/12/01(月) 社員:R
ついに12月突入!
あと一ヶ月で新年なんて、、一年って早いなぁ。
師走と言うだけあって、忘年会や大掃除など、イベントが盛りだくさんです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.