スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/02/29(金) 社員:H.S
閏年です。

仕事していると、なにか右手の親指に違和感を感じました。
見てみると…
間接のところが割れて血が…
ハンドクリーム塗っていたのですがそれがきれてしまって
まーいいかとそのままにしていたらこの有様。

お手入れは怠らないように注意しましょう…。

2008/02/28(木) 社員:toshi
近頃、春先を告げる春一番の強風が続く日々です。
自分は花粉症持ちではないですが、強風で飛んでくるホコリで目が痛いです。
天気図を見ると毎日が台風です、迷惑な。

これが終わればまた桜の季節。

2008/02/27(水) 社員:ゆう
ズボンのポケットに穴があきました!
バイク通勤でデスクワークなのに、すぐ服がボロボロに!
不思議だす(´・ω・`)

2008/02/26(火) 新人:S'
先日、苺の’とちおとめがTさんから届きました。

おやつの時間に練乳をかけて、社員全員で美味しく頂きました。

ありがとうございます。^^

2008/02/25(月) 新人:H.I
最近温かいですね〜!
昼間だけでもいい天気だと和みます^^*
春ももうすぐそこですね!

2008/02/24(日) 新人:N.T
春一番吹きましたね〜(+3+)=3=3
土曜だけが強風なのかと思っていたら、日曜もスゴイ風で。。。
それなのに、なんでですかね。『自転車でも行けるかな』なんて思っちゃって。。
出かけたのが間違いでした(ーMー;)

こいでもこいでも×100 進まない=3=3=3
おまけに黄砂で目もあまり開けられなくて。目的地に着いた時にはかなり悲惨な感じになってました( T A T )(髪はボサボサ、目には涙)
自然の力を甘くみたらダメですね。。。。(反省。。)
  

2008/02/22(金) 社員:R
最近ちょっと暖かいですね。
今日はアパートの更新手続きに行ってきました。
MAOに入るために引っ越してきてから、もうすぐまる2年になります。

2008/02/15(金) 社員;ゆう
仕事で遅くなるとお腹がすきます。
来月は会社の健康診断です。
体調を整えたいところですが!
寒い季節はラーメンが旨い Ψ(゜∀ ゜)ノ酒が旨い♪
チャーシューメンはいつも旨い☆.。.:*.。.:*☆

2008/02/14(木) 社員:toshi
頂き物です。
見た目もきれいでおいしかったです。
抹茶サイコー!

2008/02/13(水) 新人:S'
風が強くて外に出る気力がめげそうです・・。

これで雪でも降った日には一体どうなるのやらtt

2008/02/12(火) 新人:H.I
連休明けはやっぱり体がだるいですね…

今日は社長から、サンライズの小川さんから頂いたというデコチョコをいただきました!
社長の愛猫の写真がチロルチョコの表面にプリントされて可愛い^^*
デコチョコなんて初めて知りました…!
ありがとうございます!

先輩からも手作りのお菓子を頂いて、バレンタインはいいですね♪
美味しいお菓子、ごちそうさまでした〜!

2008/02/09(土) 新人:N.T
先週の土曜日に練習ボウリングに行ってきました(^^)
(MAO行事のボウリング大会にむけて練習していこうということで☆☆☆)

目標はスコアが(まぐれじゃなく)100を超えること!!

色々アドバイスをもらって、1ゲーム目より2ゲーム目のスコアが15くらい上がりました
(ーwー)V
球がレーンの真ん中に行くようになって、Gがなくなってきました。

このまま練習をしていって本番のボウリング大会までに目標達成するぞ
(>口<)」☆☆

2008/02/08(金) 社員:R
今日は雑務の当番があったのですが、打ち合わせ中だったので他の人に代わってもらいました。
この間も代休の日に重なって、当番をチェンジしてもらったばかり。
もう、わけわかんなくなりそうです。

2008/02/06(水) 社員:H.H
今日も、雪が降ったりして寒いですね。
積もると翌日の朝が滑って怖いです。

2008/02/01(金) 社員:ゆう
会社の窓の外に全力ウサギのポスターをはってあるのですが、
毎日、かなりの人が立ち止まって見ていきますw(゜o゜)w
結構人気があるみたいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.