スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/03/28(金) 社員:ゆう
お気に入り夜桜スポットの千鳥が淵です。
靖国神社には的屋がいっぱいで、千鳥が淵沿いのインド大使館も
インド料理の出店を出したりと大盛り上がりです!
サモサやタンドリーチキンをかじりながらのインドと和のコラボ花見も
新鮮で良いですね〜♪

2008/03/27(木) 社員:H.H
この間、yesプリキュア5GOGO!の打ち入りに行きました。
豪華な景品は当たりませんでしたが、帰りに来た人全員に配られていた御土産をもらってきました。
たくさんのプリキュアグッズです。

2008/03/26(水) 社員:toshi
今日、歯医者行ってきました。

左右上下の親知らずが4本虫歯になってる言われました。

来週、1本抜きます。

             


                                   つづく

2008/03/25(火) 社員:H.S
家賃を払いに行く途中、おもわず立ち止まって写真をとってしまいました。
気づけばもう春です。はやいもんです。

2008/03/23(日) 社員:ゆう
植物紹介コーナーです!
空気を奇麗にしてくれるということで今人気の植物、サンセベリアを
頂きました。
マオにきてからも元気に大きく育っています♪

2008/03/22(土) 新人:H.I
今日は3時のおやつにしいたけ茶を頂きました!
スープみたいな味で美味しかったです^^*
ご飯がほしくなりました〜

2008/03/21(金) 新人:N:T
昨日、HDDを買ってきました!!
さっそく今描いている全力ウサギや、その他色々なデータをHDDに入れました。。。
これで万が一パソコンが故障してもなんとかなるはず。。。。
とりあえず一安心(=A = ; )=3=3

あとはドジってHDDを落とさないように頑張ります Σ(ー田ー;)

2008/03/19(水) 社員:R
最近暖かかったけど、今朝はちょっと涼しいかも・・・?
午後から雨も降るそうです。

2008/03/17(月) 社員:H.H
健康診断は、それほど大きな心配はなさそうかなと一安心です。
最近、暖かくなってきましたね。

2008/03/12(水) 社員:toshi
随分と暖かくなってきて、花粉が飛び交う気候になってきました。

自分は花粉症持ちではないけれど、最近目が痒くて仕方ありません。

乾燥してる感じはあるけどただの疲れ目な気もするし、初花粉症なのかよくわかりません。

2008/03/11(火) 社員:ゆう
マオの植物3枚目

ちょっと大きめな植物達です。

2008/03/10(月) 新人:S'
ようやく朝、会社へ向かう時間帯の気温が暖かくなってきました。

今日は朝から雨が降っていて起きるのが憂鬱だったのですが、外へ出てみると意外と暖かくて驚きました。 この調子で春へ向かって一直線!

2008/03/08(土) 新人:H.I
最近目が赤いと言われるのですが、実は目薬を買ったことがないです…^^;
でもこういう仕事なので明日買ってこようと思います*
視力がいいのには自信があるんですが、悪くなったらショックなのでこれからは気をつけよう…!

2008/03/07(金) 新人:N.T
今日から3時のお茶が『甜茶(てんちゃ)』になりました(ーウー)
独特の甘みがあるんです!!お茶なのに甘いって不思議な感じです!!!
おまけに〜☆☆
甜茶は花粉症に良いらしいです〜☆☆☆
花粉症は誰でもかかってしまうものらしいので、、今年は大丈夫でありますようにと願っている今日この頃です。( > M < )むむむ。。。。。。

2008/03/06(木) 社員:R
この前、使っていたパソコンが故障しました。
データが消えました。
現在は予備にあったパソコンを使ってますが、予備はこれで最後。
毎日びくびくしています。

2008/03/03(月) 社員:J
先日白馬に行ってきました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.