スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/04/30(水) 新人:N.T
明日でMAOで仕事を始めて丸一年になります!!
時間が経つのは本当に早いです。。。。

タイトル名も『新人:N.T』と描き込むのはこれで最後になっちゃいます(ーUー)
次回からは『社員』になります→慣れてないと変な感じです(`〜`;)

2008/04/29(火) 新人:H.I
今日は昭和の日らしいですが、具体的にはどんな日なんでしょうか?^^;
それ以前にみどりの日が移動していたことにびっくり…
世間離れしすぎですね;

2008/04/28(月) 社員:R
今日の午前中は、電話に出たりかけたり、設定・ボードの確認プリント整理などなど、とても慌ただしく、昼休みに外へ出るのが遅れてしまいました。
そしていざご飯を買おうと思ったら、財布にお金がほとんどない・・・
今朝はたまたま、いつもは食べている朝食を抜いていたというのに、、お昼もろくに食べる事が出来ず・・・最悪な一日でした。

2008/04/25(金) 社員:ゆう
最近楽しく飲める酒の量が増えた代わりに、次の日の二日酔いが重くなった気がします!
得したんだか損してんだか┓(´_`)┏

2008/04/24(木) 社員:S
本日のお茶請けは、お土産で頂いた赤福
一時期、色々話題でしたが・・・たいへん美味しく頂きました。

Kさん、ありがとうございます。ごちそうさまでした。

2008/04/23(水) 社員:H.H
近所のセブンイレブンが復活してくれて、非常に助かります。
なにか、ちょっと欲しい物がある時に、すぐに行けて便利です。
好物のフライドポテトも取り扱ってくれるようになって、嬉しいですね♪

2008/04/22(火) 社員:toshi
今日は暑い!

半袖でもパソコンの熱でさらに二、三度アツい

でも夜は冷えるんですよね

2008/04/21(月) 社員:H.S
名探偵コナン戦慄の楽譜をみにいきました。
ネタバレになりそうなのでいろいろかかないでおきますが、
自分は好きな感じでした。
チケットありがとうございました。

2008/04/19(土) 社員:S'
今日のお昼はまさにジャンクフードのかたまりでした・・

いつもはサラダとか買うんですが、揚げ物30円引きセールとかでついついTT

明日からはもっと栄養に気をつけます^^;

2008/04/16(水) 新人:N.T
大興奮です!!!!
今日東映に行ったら大物俳優のN氏を発見 Σ(σ■σ)!!!!
すれ違う時に会釈をしたら『あ〜こんにちは〜。』って挨拶してくれました。
 (ーウー)メッチャいい人。。。。。

2008/04/15(火) 新人:H.I
今日は暑いくらいにいい天気でしたね^^
桜もほとんど緑に変わってしまって、ちょっと残念です
お昼に外に出たら二匹猫に会いました!
一匹には逃げられ、一匹には完全に無視されて…悲しいですが猫好きはかわりません!←猫ばか

2008/04/14(月) 社員:R
お天気マーク、曇りにしようと思ってましたが、ちょうど今(昼休み)晴れて来たので、晴マークに変更。
雨が続いてたのでお日様がうれしい。

2008/04/11(金) 社員:ゆう
マオのみんなが使っている近所のセブンが改装工事で18日まで
使えません!

完成したら揚げ物を作る場所付きのセブンになるそうです(・ω・)/'

2008/04/10(木) 社員:S

「SCHOOL OF LOCK!DAYS2」

少し前の仕事ですが、数点アニメ背景を描かせて頂きました。

2008/04/08(火) 社員:toshi
今日の天気は最悪です。

昨日からひどい雨で天気図を見ると台風っぽいです。

自転車に乗る身にもなってもらいたいもので、こんな日に歯を抜きに行かなければならないとは気分も最悪です。

先週抜いた歯は思ってた以上に悪くなってました。

健康診断に歯科検診も入れるべきだと思います。

2008/04/05(土) 社員:S'
ようやくMAOに来て一年が経ちました。

まだまだ覚える事がいっぱいですが、今年も頑張りたいです。

2008/04/03(木) 新人:N.T
社長の猫日記にも写真が載っていた、スタジオ近くのしだれ桜。。。
この前の日曜に見に行ってきました(^▽^)
その日はあいにくの曇り空でしたが、咲き具合はちょうどいい感じでとっても綺麗でした。

2008/04/02(水) 新人:H.I
100円、10円貯金始めました^^*
100円一日一枚、10円は気分で(笑)
貯金は長続きした覚えがないので頑張りたいです

2008/04/01(火) 社員:R
雨がすぎたと思ったら今度は強風です。
せっかくの桜も散ってしまいそう。
でも昨日のうちにお花見ドライブに連れて行っていただいたのでよかったです☆
きれいでした^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.