スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/05/28(水) 社員:H.I
今日はKさんからハムをいただきました!
ゴルフの賞品だそうで、いつもありがとうございます!
マオのみんなで美味しく頂きました^^*

2008/05/27(火) 社員:N.T
こちら元現場のN.Tです。
その事件は2008年5月26日、27日の2日に渡り、スタジオMAOで、2度起こりました。

26日深夜、1人の社員が帰り支度をしていた時、その背後に突然 通称『ヤツ』と呼ばれる、招かれざる客が現れました。

ここ最近の夏日によって、彼らの活動が活発になったのでしょうか。。
別の社員の証言によると、数日前に、『ヤツ』の一族と思われる別の犯人が別の場所に現れており、その時は社員に見つかると カサカサッ×2 と猛スピードで逃げて行ったとのことでした。

結局、今回の犯人は27日の夜、2度目の出現時に社員S'氏によって御用となりました。逃げ足の早い犯人も、犯人専用の逮捕用ジェットスプレーにはひとたまりも無かったようです。
招かれざる客、『ヤツ』の名前を考えて下さい。。
以上元現場のN.Tでした。

(今回はとあるラジオ番組のとあるコーナーをもじってみました。分かりにくかったらすいません(ーAー;)。。。)

2008/05/26(月) 新人:G
なんだか天気の安定しない一日でした。
こんばんは、そして初めまして。
今月からスタジオMAOに入社しました、新人のGです。
入社早々ミスを多発していますが、その一つ一つを潰していけるよう心がけていこうと思います。
これからよろしくお願いします。

2008/05/24(土) 新人:Y.I
おはようございます。
今月からスタジオMAOに入社しました、新人のY.Iです。
いろいろと先輩方に迷惑をかけているので、少しでもその負担が少なっていくように、全力で頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

2008/05/22(木) 社員:ゆう
きずいたら携帯電話のバッテリーがめちゃくちゃ膨らんでいました。
ドコモの新機種は品薄らしいいので、予約はしましたが三週間待ちだとか!
その間に会社の机の中のバッテリーが爆発でもしないかちょいドキドキです!

みなさんも電池パックはたまにチェックしたほうがいいまもしれませんよ〜

2008/05/19(月) 社員:toshi
前回、原図が来ないと嘆いてましたが今日はやることが多すぎて頭がついていきません。
自分があと二人くらい居ればいいなと思います。

2008/05/17(土) 社員:S'
最近気温の変化がはげしくて激しくて、何を着たら良いのか悩みます;

朝は暖かいのに夜はまるで冬とか・・

保険の為に、暑くても多少厚着を心掛けています。

2008/05/15(木) 社員:N.T
先日劇場版『相棒』を観ました(^^)
思っていたよりも内容がシリアスで、ちょっとビックリでした(+W+)!!
今度は隠し砦の三悪人がみたいです☆☆☆

2008/05/14(水) 社員:H.I
東京ムービーから全力うさぎグッズを頂きました(^▽^)!!!!!
カラフルですっごく可愛いです*
ハンドタオルのふちが工事現場のしましま模様になってるんです!
芸が細かい!(>田<)
ありがとうございました!!

2008/05/13(火) 社員:R
土曜日からやたら寒くなってしまいました。
もう寒くて寒くて凍えそうです。

2008/05/11(日) 社員:ゆう
ラーメンレポートその2くらい

今日は石神井で人気と噂の井の庄という店のラーメンを食べてきました。
店に着いたのは二時近くでしたが、40分並びました!!( ゜д゜)

スープはものすごいカツオ味です!丼の中央にあるのはカツオの粉末です1
チャーシューとメンマはものすごいデッカいんです!
全体的にこってりしているので、駄目な人には駄目かもしれませんが、カツオ味が好きな人にはおすすめです(^o^)

とりあえず、これから仕事なんで、ちょっと食べ過ぎてしまったかも(=。=)ふ〜
5月6月は忙しくなりそうです!

2008/05/07(水) 社員:toshi
世間ではGWが終わり今日から通常のお仕事です。

私は仕事してましたが、自分のパートの原図が全く来ません。

出ても3、4日に4、5cutずつです。

社外の方々にも申し訳ありません。

あえてこの場で愚痴るなら、「もう少しまとめて原図下さいヽ(;´Д`)ノ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.