スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/06/27(金) 社員:H.I
最近会社の近くの犬が頭を撫でさせてくれるようになって嬉しいです^^*
柔らかい毛に癒されます〜
明日もがんばりまーす!

2008/06/26(木) 社員:N.T
今日、『全力ウサギ』で初担当した話数のDVDをみました。

自分の描いた全力かるたや、エンディングで名前が出ているのをみて、
ちょっと感動してしまいました。(#>W<#)

2008/06/24(火) 新人:G
久々に晴れましたー。
日光を浴びると気分が良いですね。
体が腐る前に一度は日光を浴びておかないとカビが生えてしまいますので皆さんもお気を付けてください。

2008/06/21(土) 社員:ゆう
掃除当番の人がもつ人形です。
一週間ごとに回ってきます。
桃猫?

2008/06/19(木) 社員:H. H
最近よくアイスを食べます。

バニラが美味しいです。

暑い時とかは、アイスを食べて頭を冷やして頑張ります!

2008/06/18(水) 社員:toshi
ルパン早く終わらせたいです








腰イタイし、眠いなぁ。

2008/06/17(火) 社員:H.S
ラジオからの情報によれば沖縄は梅雨明けしたらしいです。
関東地方はまた週末にかけて雨のようです。

全然関係ないのですが、うちのテレビが映らなくなりました。家に帰ってから過ごす時間が長く感じます。見えないからこそ見えてくるものがありそうです。(謎)

2008/06/12(木) 社員:R
昨日の3時のお菓子で、社員Sさんのビワ、おいしくいただきました。
ビワを食べたのはすごく久しぶりだったので、うれしかったです(^-^)
そうそう、食べたビワの種を植えて育てても、実はならないんですよ。
皆さん知ってましたか?

2008/06/10(火) 社員:N.T
社員Sさんから箱一杯の野菜と果物(メロンとビワ)をもらいました。
明日の3時のお菓子が楽しみです。
Sさんありがとうございました(>ウ<)!!!!

2008/06/09(月) 新人:G
雷が物凄い勢いで鳴ってます。
空がゴロゴロ鳴ると僕のお腹もゴロゴロ鳴るので正直雷様には帰って頂きたい訳です。
今これを書いている時にも鳴っていますが、さすがに雷落ち過ぎじゃないでしょうか。
明日は晴れと聞きましたが、早く落ち着いてくれると嬉しいですねぇ…。

2008/06/06(金) 社員;ゆう
MAOの外の犬が子供にからかわれて、めっちゃ鳴きます!

 ┐('〜`;)┌ ふぅ〜

2008/06/05(木) 社員:S
六神合体」させてみた。

2008/06/04(水) 社員:H.H
もう6月なんですねー。
雨だったり、寒かったり、暑かったり…。
過ごしやすい適度な気温に落ち着いて欲しい物ですね。
とりあえず、日曜日には洗濯したいので晴れて欲しい物ですね。

あれっ、なんか下の人と内容かぶってる?(笑)

2008/06/03(火) 社員:toshi
今年の梅雨はなぜ寒い?

蒸し暑いよりよっぽど過ごしやすくていいけれど、晴れた時に10℃以上気温差があるのもキツイ。

洗濯もなかなかできないから困ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.