スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/07/30(水) 社員:T.Y
連日暑いです、猛暑です、真夏です

こんな日に今日は野球をやってきました

トスバッティングでボールにかすりもしなかった時はサスガに自分の運動神経が劣化したと思いました

2008/07/29(火) 社員:H.S
先日帰宅途中に、ボケーッとしていて電信柱に激突してしまいました。久しぶりにすっごい痛い思いをしました。きっとこれは暑さのせい…ということにしましょう…。
みなさんも、こんなことにならないように、ちゃんと前を見て、進むよう注意しましょう…。

2008/07/28(月) 社員:S'
先日のボーリング大会の結果です。
1ゲーム目 95 2ゲーム目 96 で34位でした。

せめて100は超したかったんですけど・・

もう少し精進します^^;

2008/07/24(木) 社員:N.T
ボーリング大会の結果です(`U`)
1ゲーム目 108 2ゲーム目 131
これにハンデをもらって総得点 279点 第6位でした。
始めて130点台を出せた事がとても嬉しかったです☆☆

商品も頂きました!!
東京ムービーの井内さんより全力ウサギグッズを沢山頂きました(>▽<)
ありがとうございました!!!!

2008/07/23(水) 新人:G
新人歓迎会でのボーリングの結果です。
1ゲーム目に157
2ゲーム目に73
なんという落差…。
1ゲーム目の調子が続けば優勝だって狙えたかもしれないのに!
うーん、残念でしたー

2008/07/22(火) 社員:J
先日19日に新人歓迎会を行いました!
今回のボーリングの成績は散々でした…。
2次会に出たお肉がとても美味しかったです。

2008/07/18(金) 社員:H.H
今日は、久しぶりに野球に行きました。
すごく暑くて、本当に疲れました。
この時期は、本当に大変ですね。
ちなみに帰ってユニフォーム洗濯したら、ケータイまで洗濯してしまい、天に召されました…(T_T)
長い間、ありがとう。

2008/07/17(木) 社員:T.Y
ルパンの作業がようやく終わりました。

本放送は来週の金曜です

ぜひ、見て下さい!

2008/07/16(水) 社員:H.S
アドマチック天国で2位になった釜飯を、社長プラス2人が群馬に行ったお土産&夕飯としていただきました。
値段の半分くらいは器代じゃないのってくらいなかなか立派な入れ物でした。
味はもちろん美味しかったです。

2008/07/15(火) 社員:S'
朝、通勤する時に登る坂が暑さのせいで益々辛いです。

汗だくでは爽やかな朝が迎えられません;w;)

去年はまだましだと思ったのは気のせいでしょうか・・

2008/07/12(土) 社員:R
今日はものすごく暑くて、よく晴れて。
なのに夜、雨が降り出しました。
きっとすぐ止むとは思いますが、、、梅雨明けは一体いつなんでしょう。

2008/07/11(金) 社員:H.I
お茶当番のぬいぐるみが生まれ変わりました
当番タグがとれてしまったので刺繍になってます!
社員Nさん作です^^*

2008/07/10(木) 社員:N.T
先日、ネジが取れて分解してしまった眼鏡を直しに眼鏡屋さんに行ってきました。
そのお店で買った眼鏡ではなかったけれど、タダで修理してもらえました。
(^ウ^)V

嬉しかった、、、のはそこまで。
家に帰って眼鏡をかけてみたら、なんだか違和感が。
よくよく見てみると左右で耳にかける所の高さが違っていてフレームが斜めに。
ありえない。。。。

ダタで直してもらったので、また直してもらいに行くのは少しきがひけます。。。
(ーAー;)はあ〜。。。。。

2008/07/09(水) 新人:G
高温多湿な日本に異議あり。
クーラーをつけても何故か汗が出てきます。
絵の具を使ってる時に汗が垂れるとそれだけでエクスタシーを感じてしまいます。
日本に異議あり。人生に意義なし。

2008/07/08(火) 社員:J
!!?
ヤフーのトップページで妙な物を見つけました。
なんかどこかで見た事ある様な、、、?

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00524/v04725/

2008/07/07(月) 社員;ゆう
退社時に見かけたシャッターに潰されている社員S'の靴

2008/07/03(木) 社員:T.Y
今月も最初の日記になってしまった
5月か6月にも最初に書いた気がするんだが・・・

ていうか昨日、おとといは誰だ?

取り敢えず6月はルパンで忙しくていつの間にか7月になってた感じです。
やる事が多すぎて何やったかあんまり記憶に残ってないです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.