スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2008/08/30(土) 社員:H.I
キョロちゃんの魔法の缶届きました〜!^^*
中身は内緒で!(笑)
次は大人缶狙ってますが、なかなか難しそうです^^;

2008/08/29(金) 社員:N.T
先日打ち合わせのため東京ムービーに行ってきました
(^^)
いつも玄関でお出迎えをしてくれる3人組が可愛くて、
思わず写真を撮ってしまいました(>口<;)

2008/08/28(木) 新人:G
お盆前にカブトムシをいただきました。
横山さん、ありがとうございました。
カブトムシ係の自分が夏期休暇をいただいていたのでお知らせすることができませんでしたが、彼らは今でも元気です。よく羽音がします。

しかし先日虫かごにゴキブリが乗っかっていた時は焦りました。
一体ゴキブリとカブトムシの差ってなんなんでしょう、なぜあんなに気持ち悪いのか…。

2008/08/21(木) 社員:T.Y
朝の天気予報では最高気温29℃って言ってたのに、体感温度は明らかに30℃超えてる
こんな日に野球やるもんじゃないな

2008/08/18(月) 社員:ゆう
フェレットが家に来ました@(・ω・)/'ウキ

最初ハムスターを見に、ペットショップに行ったんですが、
フェレットがなかなかの懐きっぷりで、衝動買いです。

毎日うるさいくらい元気にしてます(^O^)
名前はメイプル!

くっさいけどカワエエですよ※★:゜*☆

2008/08/16(土) 社員:R
今日は夕方に強い雨が降りました。
雷もすごくて、ちょっとヒヤヒヤ。
それでもすぐ止んだので安心しきっていたら・・夜、またいつのまにか降ってました。
ちょっとは涼しくなっていいかもしれないけれど、帰宅するときだけは止んでてほしいものです。

2008/08/15(金) 社員:N.T
広島の岩本さんからお中元でいただきました!!
夏の暑さでしなびた体にみかんのビタミンがしみわたります。。。(=口=)〜3
岩本さんありがとうございました!

2008/08/08(金) 社員:R
北京オリンピックが遂に開催ですね。
でも以前とちがって、今ひとつ盛り上がりを感じない・・・
テレビを見なくなったせいかな。

2008/08/07(木) 社員:H.I
チョコボールの銀のエンゼルがそろいましたー!
Nさんが四枚で私が一枚という、かなり偏った配分ですが…(役立たず!)
初めて一枚出たときはびっくりしました^^
かんづめの中身が今からどっきどきです*

2008/08/06(水) 社員:N.T
少し早めに夏休みをいただいて、出雲大社に行ってきました。
今年は60年に一度の本殿が公開される年なんです(>U<)

本殿の天井には雲の絵が7つ描かれていて、本殿が建てられてから一度も塗り直されていないそうです。
でもそんな風には全く見えないくらい、とても鮮やかな色でした!!!!
感動です!!!!

出雲といえば『八雲立つ』、なのに天井には七雲しか描かれていませんでした。。
あとで聞いた話には スサノオが持って行った説 と 他の神社に行った説 があるそうです。
でも雲が1つだけ反対向きになっている謎は解明されていないそうです(?M?)

ちなみに、、写真の建物の奥に本殿があります。(本殿は撮影禁止でした。)

2008/08/05(火) 新人:G
八月になりました。
毎日暑い上にじめじめして、最近は特に雷なんかも鳴ってたりするので始末が悪いです。
ごろっごろ鳴ってますが、何よりPCが飛ばない事を祈るばかりです。

2008/08/04(月) 社員:J
先週の土曜日、ナルトの映画を見て来ました。
今年のはアクションシーンが特に凄かったです。
亀垣さん、チケット下さりありがとうございました!

2008/08/01(金) 社員:ゆう
ルパンの打ち上げが中野であり、参加させてもらいました。
今回、ルパンの打ち上げは、ないと聞いていたので嬉しいです♪
ちょうど落ちた体力も戻った頃だったので、楽しく飲めました^〜^

ムービーさん、ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.