スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/01/31(土) 社員:N.T
まめうしくんと全力ウサギの打ち上げパーティーに行ってきました!!

そこで全力ウサギの原作者
イケダケイ先生にサインを頂くことができました!!!!!
(しかも原作本3冊全てに!!
 1冊書いて頂けたらと思っていたら3冊書きますよ〜とのお言葉、、、
 図々しくも先生のお言葉に甘えてしまいました。。(`A`;))

「好きなキャラは?」と聞かれて「お嬢です!!」と答えたら
サインの横にキャラまで描いて下さいました(>口<)!!!!!

も〜本当に嬉しかったです(>ウ<)☆☆☆
厚かましいお願いにも関わらず、快くサインをして下さって
イケダ先生!本当にありがとうございました!!

写真は1巻に書いて下さったサインです。
2,3巻のサインの横にも別のキャラを描いて下さったので
順次紹介したいと思っています☆☆

2009/01/26(月) 新人:G
この間久々に雪を見ました。
寒くなってきているのを視覚的に実感しましたー。
子供心としては積もって欲しいんですが、通勤時に不便なので実際は晴れて欲しいというわがままな心境…。
お天道様は気紛れです。
安定して顔を見せてくれると嬉しいんですけどねー。

2009/01/23(金) 社員:H.S
ゼリーにはまって出られなくなってたので救出しました。
にしてもこんな小さな体なのにすごい生命力です。

注意:ゴキブリじゃなくコクワガタメスです

2009/01/22(木) 社員:N.T
最近これにハマっています(>口<)☆☆
元は『くるねこ大和』という4コマ漫画のブログで
今3巻まで本がでているんです。

写真の本は社長の持ち物で、いつも読ませてもらっているうちに
私もハマってしまいました(ー∀ー)V

多分近いうちにMyくるねこ本をGETすると思います。。。

2009/01/17(土) 社員:Y
一月に入ってからものすごく寒くなりました
朝布団から出るのが一番つらい時期です

風がイタイ!

2009/01/15(木) 新人:G
とてもじゃないけど薄着で外に出る気は失せてきました。
寒い日が続いていますね。

朝掃除の時に窓を開けるのですが、掃除が終わったあとのタブレットがひんやりしすぎておっかなびっくり作業をしています。
早いとこ夏が来ないかなー。
なんて夏が来たら冬が来ないかなーとか言うんですけどねー。

2009/01/10(土) 社員:N.T
実は昨年12月にMAOのパソコン達が新しくなりました。
写真を載せようと思って、、思って、、思っていたら、、、、
年明けちゃいました。。 Σ Σ(ー口ー;)


以前の物よりキーボードが半分くらいの薄さになって、タブレットより薄いんです。
戸惑いつつも最近になってやっと慣れてきました(3w3)V

ただMacさんの画面がピカピカなので、自分の顔が映り込んでしまうのがちょっと
困ります。(☆A☆)


遅くなりましたが紹介します。
MAOの新しいMacさんです。

2009/01/09(金) 社員:ゆう
最近の水槽の写真です。
今はカージナルテトラとコリドラスとエンゼルフィッシュとプラティー
が泳いでいます(^o^)

2009/01/05(月) 新人:G
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

社員Sさんのお土産で観音様のお菓子をいただいたので写真に撮ってみました!
ちっちゃくて渋可愛いかったです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.