スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/10/28(水) 社員:Y
先日、抹茶ラテヨーグルトを仕込んでみました。

失敗しました

理想とした完成形には程遠く、ダメダメなものが出来上がりました

ラテはラテで楽しむべきです。

2009/10/22(木) 社員:N.T
社長のお友達のM姉さんから頂いた
広島カープのふりかけと愛媛のお味噌汁です☆☆

普段は合わせ味噌なので
白みそベースの愛媛の味は
とても甘く感じました(>▽<)!

カープのふりかけは選手データが
書かれていて
ファンにはたまらん1品です!!

広島の新球場はとってもゆったり
観戦できる席(リクライニング!)
があって、写真を見ましたが
かなりいい感じでした。
あんな席で野球観戦なんて最高!
いつか行ってみたいです(`V`)☆

2009/10/19(月) 社員:Y
土曜日にカスピ海ヨーグルトの種菌をいただいてヨーグルト造りました
昨日半分食べたので第二弾を鋭意製造中
雑菌対策にアルコールの消毒スプレー買ってきましたが、温度計を忘れてました
各種牛乳を試してみる予定です

真上からの写真では分かりにくいですね・・・

2009/10/14(水) 社員:N.T
社長からの差し入れ『ジュースの山』です。
こうして時々色んな種類のジュースを社員みんなに買ってきて下さいます☆☆
均等に分け分けして、左側の写真が私が頂いたジュースです♪♪(☆ウ☆)V

いつもありがとうございます(^口^)

2009/10/13(火) 社員:ゆう
Tさんから頂いた菓子です♪
Tさんありがとうございます。美味しく頂きました(^▽^)

あと!一昨日の日曜日にTさんが出演している東京国際フォーラムでの
『赤毛のアン』にご招待頂き、マオのスタッフは全員見に行かせてもらいました♪

赤毛のアンはアニメで見ていて大好きだったんで、とっても面白かったです♪
Tさんありがとうございました♪
そしてお疲れさまです!

2009/10/10(土) 社員:Y
台風一過、昨日につづき今日も晴れ
久しぶりの台風上陸だったけど、一番勢力が強かった時間が夜中だったのでいろいろ助かりました。
この先はしばらく秋晴れが続きそうです

2009/10/09(金) 新人:K
今更になってはしまっているのですが…。
今週末に公演の赤毛のアンパンフレットです。
最初は自由席だったのですが、指定席のS席に!!
今から日曜日が楽しみです。

2009/10/06(火) 社員:N.T
鱒のすしより前にK監督からは名古屋のお土産も頂いてました!(汗)!
お礼がとても遅くなってしまってすみません (>A< ;)

写真は名古屋の代表的なお土産☆ 赤福 と ういろ です☆☆
赤福の賞味期限でいつ頂いたかマルわかりですね。。。。(=ウ=;)
(ちなみに四隅のキャラは名古屋のゆるキャラです)

K監督!いつも美味しいお土産をありがとうございます!!!!

2009/10/04(日) 社員H.S
K監督より富山土産をいただきますずし。
んまかったです。

2009/10/01(木) 新人:K
お世話になっているHさんからいただきました新潟、魚沼産のコシヒカリです!!
炊飯器で炊いている時からいつもとは違う匂いが…。
すっごいお腹がすく匂いでした。

そして、お米自体も甘くてもちもちとしていてお米だけでご飯茶碗まるまる食べれそうなくらいおいしかったです。

Hさん、ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.