スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/03/30(月) 社員:N.T
全力ウサギのDVD第1巻が発売になりました!!
全力ウサギは初めて最初から関わった作品なので
感動です(TAT)!!!!

写真はDVDパッケージを全力カルタ風に
飾ってみました。。

2009/03/26(木) 社員:Y
去年の今頃は桜は満開でむしろ散り始めてたけど、今年はまだこれから咲くみたいだし丁度いいかもしれません。
年々開花が早くなってるみたいなので、四月に緑の葉っぱになってると少し寂しいです

2009/03/25(水) 社員:ゆう
マオで飼っている熱帯魚のエンゼルフェシュが卵を産みました!
残念ながらふ化しませんでした…が!プラティー(赤くて小さな魚)が
たくさん子供を産みました♪多分20匹位!
写真とってみました〜♪

2009/03/20(金) 社員:N.T
韓国で背景の仕事をされている申(シン)さんから
韓国のお菓子を頂きました(>ワ<)

箱がかわいい!!
中は胡麻やポン菓子を飴で固めたお菓子です☆

社員みんなで美味しく頂いてます(^H^)=3

2009/03/17(火) 社員:Y
雨があがって一気に暖かくなったのに、最近肌寒くてくしゃみや鼻水が止まらないです
花粉症ではないし、熱も出ないので風邪でもないと思うのですがいっその事熱が出てくれた方がましな気がします

2009/03/14(土) 新人:G
今日は風が強いですねー。
こういった日は倒れてしまうので大きな植物を外に出せません。
ドアを開けてすぐの通路が狭くなって葉っぱが刺さります。

はやいとこ良い天気になって欲しいなぁ。

2009/03/11(水) 社員:N.T
ガーベラがきれいに咲いていたので。。

昔、花屋のおじさんに
「ちゃんと手入れをすれば
 2週間位は保つよ(^o^)」
と言われたので
がんばって保たせようと思います。

2009/03/07(土) 社員:Y
今日は風が強いですが、すんごい晴れてます
近頃曇りか雨ばかりだったので、やっと洗濯が出来そうです

最近打ち合わせで制作会社に行ったのですが、割と通る近所にありました
看板とか出てるわけではないので全然気がつきませんでした
びっくりです

2009/03/05(木) 新人:G
今日は久々に気持ちの良い晴天でした。
毎日このような空だと気分も晴れやかなんですけどねぇ。
しかしこれだけ晴れていると、海やら高原やらに行きたくなるものです。
逆に侘びしくなってしまうのでこういった空想はしない方がいいんでしょうかねー?

2009/03/02(月) 社員:N.T
1日早いですがひな祭りのお祝いです(^ワ^)
写真は夕飯にでたちらし寿司です☆☆
美味しかったです(>U<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.