スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/05/30(土) 社員:Y
台風みたいな低気圧がチャリンコ族の自分にとっては大迷惑です。
風が強くて小雨とか体力使います。
無風でどしゃ降りの方がまだましです。

2009/05/28(木) 新人:G
最近は暑いんだか寒いんだか……。
なんともジメジメしているのだけは確定的に明らかです。
早く夏にならないかなー。

2009/05/27(水) 社員:ゆう
昼に東映の食堂を使わせてもらいました。
今日のランチはカレー♪(ちょっと甘口?)
美味しかったですよΨ(゜∀ ゜)ノ
見た目も美味しそうですよね♪

唐揚げものっていて310円!とってもおとく!

2009/05/26(火) 社員:ゆう
5日前に蒔いた向日葵の種が芽を出しました\(●▽●)/
芽が出るのはやいですね!

2009/05/25(月) 社員:N.T
MAOのエンゼルフィッユがまた新しい卵を産みました!

写真を載せたいのですが、、、
親魚が人が近づく ( 前を通る ) だけで攻撃してくるくらいピリピリしているので
今回は諦めました(`M`;)

ちなみに。。。
前回、前々回と孵化した稚魚は親が食べてしまいました(>A<;)
守ろうとして口に入れたまま飲んじゃうみたいです。。。。

今回の卵はどうなるのか、、、遠くから ( 近づくと怒るので ) 見守ります。。。。

2009/05/21(木) 社員:ゆう
社長がIさんから頂いた向日葵の種を蒔きました♪
夏はMAOの前が向日葵だらけになるかもしれません(^o^)
また芽が出たら画像アップします!

2009/05/20(水) 新人:G
社員旅行のひとこまシリーズ。
シャボテン公園なのにサボテンの写真が一つも無いのもアレなので。

2009/05/18(月) 社員:H.S
社員旅行のひとこま。
クジャクの裏側ですっ!><

今日はすごい暑かったです

2009/05/16(土) 社員:N.T
社員旅行で立ち寄った海老名SAで食べた肉まんです(>H<)
チャンピオンの作ったものだそうです!!

中はジューシーお肉がギュッと詰まっていて美味しかったです(^U^)

大きさを表そうとスティッチ人形(社長私物)と比べてみましたが、、、
よくわかりませんでした。すみません(汗)

2009/05/13(水) 社員:Y
10、11日に伊豆に行って参りました。
日曜日は日差しが強くて暑かったです。
10日は城ヶ崎海岸に行ったくらいでほとんど車の中でしたが、真夏の様な一日でした。
11日は伊豆シャボテン公園に行きました。
名前からすると植物園のようですが、半分動物園のようなところです。
程よく曇っていたので歩き回るにはちょうど良かったです。
鳥が放し飼いのような感じでクジャクが至る所でフリーダムに道を歩いていました。
檻に入っている動物を見るより楽しかったです。
東京に戻ってからはやけに蒸し暑いです。

2009/05/09(土) 新人:G
明日から伊豆に社員旅行に行ってきます。
シャボテン公園と夏みかん狩り?があるそうで、楽しみです。

2009/05/06(水) 社員:N.T
MAOで飼っている熱帯魚(エンゼルフィッシュ)が卵を産みました。
今まで卵を産んでも孵りはしなかったのに、今回は初めて稚魚が孵りました!!

これが全部親と同じになると思うと。。大変だ。。。Σ(=田=:)

2009/05/05(火) 社員:N.T
続けて社員N.Tが日記更新します(汗)

江ノ島水族館写真その2
イルカの赤ちゃんと黒いクマノミ、そして魚群です!

イルカの赤ちゃんはお母さんにずっとくっついて甘えていました。(^U^)
可愛かったです!!

クマノミ=ニモ柄(オレンジ色)のイメージでしたが、黒と白のパンダ柄を発見!!
同じクマノミの仲間だそうな。。。カッコいい。。。。

右の写真はマイワシが群れをなして大きな魚に見せかけている魚群です。
本当に一糸乱れない泳ぎっぷりで感動でした。
青魚だからキラキラ光ってみえて綺麗なんです。これが。。

2009/05/03(日) 社員:ゆう
遅れましたが江ノ島日記です!
江ノ島名物シラス丼!念願かなって食べられました♪
新鮮な透き通ったシラスがこれでもかとご飯の上に乗ってます。
美味しかったですよ♪

江ノ島はシラス丼のお店はいっぱいありますが、人気店はすっごい並んでいるので、
もしこれ目当てで遊びに行く人は行列を覚悟で行って下さいね〜

2009/05/02(土) 社員:N.T
昨日社長と先輩Sさん、社長のお友達のIさんとTさんと
一緒に江ノ島に行ってきました。
目的は江ノ島のにゃんこ達&新鮮なしらす丼です!!
(>' w '<)☆☆

目的の前に、江ノ島水族館にも行ったので
今日は水族館の中で撮ったクラゲの写真を載っけてみました。

思いのほか幻想的?に撮れていたので
自分でびっくりでした(ー A ー;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.