スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/06/27(土) 社員:Y
プリキュアのアップまで一週間!!

急に夏日になったので、トレース台に向かってると頭がボーとしてきます

2009/06/26(金) 新人:K
梅雨だというのに夏日か!?っていうくらいに暑い日です。
ニュースではマイケル・ジャクソンが亡くなられたことで騒いでいますが、この天気でそんな鬱々とした気持ちも晴れてくれればいいですね

2009/06/23(火) 社員:N.T
先日、名古屋の有名なお土産→『坂角』を頂きました(^^)
玄米とゆかり、、どちらも美味しかったです!

2009/06/19(金) 社員:Y
あれから10日、さらに大きくなりました
それにしても今年は雨が降りません
また水不足になるのはイヤです

2009/06/17(水) 新人:K
5月頃に植えたジャコバサボテンが少しだけ芽を出しました。
そのときに挿し木したジャコバはいくつかあるのですが…
きちんと目に見えて育っているのは一つだけなので他のジャコバにも頑張ってほしいところです。

2009/06/14(日) 社員:N.T
社長に東京土産 !? で銀のぶどうの「しょこらね」を頂きました(^U^)
チョコだけど食感がシャリシャリしていてメッチャ美味しかったです!!

2009/06/13(土) 社員:N.T
3時休憩にメロンが出ました!!(>口<)V
社長の親戚の方から頂いたもので、MAOの社員にもおすそわけしてもらっちゃいました!
おいしかった〜(@U w U@)

2009/06/09(火) 社員:Y
2日に植え替えたヒマワリが一週間でこれだけ大きくなりました。
玄関先が植物園状態です。
もっと大きくなったら大変な事になりそうです^_^

2009/06/08(月) 社員:G
そういえば新人から社員へと変貌した私ですが中身が伴わないなんて恥ずかしい限りです。
最近は特にムシムシするようになったので生活しづらいことこの上ないです。
なるなら早く夏になれー!

2009/06/06(土) 新人:K
初めまして。今年より新しく入りましたKです。
まだまだ若輩者ではありますが徒然なるままに日記を更新していけたらと思いますのでよろしくおねがいします。

2009/06/03(水) 社員:N.T
全力ウサギのDVD2巻&3巻出ました!!!!
1巻は全力カルタ風で紹介したので
今回は一言入れてみました♪♪


それと。。残念なお知らせです。。。
先月の日記に書いていたエンゼルフィッシュ
( MAOで飼っています )
の産んだ卵ですが、次の日親に食べられてしまいました ( 早!)

でも懲りることなく卵を産み続けています。
ついさっきも産んでました。(ーuー;)

無事に育ったらまた写真を載せたいと思います。
(今は親が !怒! な状態なので近寄れません。。)

2009/06/02(火) 社員:ゆう
☆向日葵の植え替え☆

先週芽を出した向日葵がだいぶ密集して育ってきたので、会社に余っていた植木鉢へ
植え替えました♪
この数が一斉に咲いたら凄そうですね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.