スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/07/31(金) 新人:K
ネコ草を植えました。
大量のネコ草なのですが…どうやらあっという間に食べられてしまうようです。
↑猫日記参照

毛玉を吐かせるためには大切な草らしいのですが、食べてもすぐに吐かれるのではちょっと不毛な気がします…。

あんなに一生懸命食べるネコ草、おいしいんでしょうか。

2009/07/28(火) 社員:N.T 
お礼が大変遅くなってしまいました!!ΣΣ(ー田ー;)

今年もMさんからお中元のコーヒーを頂きました☆☆
このコーヒー、、、とてもいいお水から作られていて美味しいんです!(=▽=)!

Mさん!いつもありがとうございます!!

2009/07/25(土) 社員:ゆう_向日葵咲きました。
向日葵が咲きました!
ちょっと小ぶりですけど!

数えたら育った向日葵は全部で40本!!!

まだつぼみの向日葵もあるんで、全部咲いたらまた日記にアップしますね〜♪

2009/07/23(木) 社員:Y
梅雨明けしたとか言いながら実はまだ梅雨でした
天気図見ると日本列島より長〜い前線が延びてます
そのおかげで皆既日食見れませんでした
太陽の位置すら分かりません

せめて分かる程度に暗くなってほしかった

2009/07/22(水) 新人:K
会社でお世話になっているWさんからクッキーアソートをいただきました。
3種のクッキーが入っているものでさくさくしておいしかったです。
そして、この時期はお中元の時期なのでとてもお菓子が充実します。
どれもとてもおいしいので社員全員で美味しくいただいております。

みな様、ありがとうございます。


さらに、今日は皆既日食がおこる日でしたが…。
あいにくとmaoからは皆既日食を見ることはかないませんでした。
みな様の中でご覧になられた方はいらっしゃるのでしょうか…?

2009/07/21(火) 社員:ゆう_向日葵のつぼみ〜
向日葵にツボミがつきました♪
黄色い花びらもハッキリ分かるので、もう少しで咲きそうです♪

ちなみに向日葵の背丈は、まだ腰位なので、背の低いタイプの向日葵だったようです!

2009/07/19(日) 社員:N.T 
『完成!くろねこ大和号!!』
社員H.Sさん作成です☆ 所要時間1時間 ☆
実際に社長の猫ちゃん達が遊んでいる画像はブログの「猫日記」に載っています♪♪

2009/07/18(土) 社員:N.T 山形土産第2弾
1日遅れでもう1つの山形土産『ゆべし』が届きました(σ U σ)
緑のお餅は→粒あん
茶色のお餅は→こしあん でした!
お餅は薄くてモッチモチ
(↑中のぎっしりあんこが透けちゃうくらい薄い!!)
とても美味しかったです(>ウ<)☆☆

みんなで頂いたあとで聞いた所によると。。。。

この『ゆべし』は注文して作ってもらわないといけない商品で、お店に出るとすぐに売り切れてしまうすごいお土産だったそうです!!

Kさん!ありがとうございました!!!!

2009/07/13(月) 新人:K
社長の旦那様Kさんから山形のお土産をいただきました。
その中のこけしが30個も顔がキレイに並んでいるもので少し恐かったのですが…
そんな見かけとは全然違い中身はおいしかったので、プラスマイナス0って感じです。

それ以外にもいただいたものをまとめて写真にしました。

2009/07/09(木) 社員:N.T
チャンピオンソフトさん(ゲームのお仕事をさせて頂きました)から
お中元が届きました(^ウ^)

みるからに美味しそうです。。。(= A,=)  3時のおやつに頂きます!(ー田ー)V

2009/07/05(日) 社員:ゆう_会社で味噌作り♪
味噌の仕込み完了しました(=^▽^=)
このまま4ヶ月後ほど寝かせれば添加物なしの自家製味噌の完成です♪

2009/07/04(土) 新人:K
会社でお世話になっている税理士のHさんからサクランボをいただきました。
まさに食べごろの実だったので全部甘くって…。
とても美味しくいただきました。

Hさんありがとうございます。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

2009/07/03(金) 社員:N.T
トマトの和菓子と京あめを頂きました☆☆☆
和菓子なのでゼリーの中のトマトは練り餡になっていました。
あたりまえですがトマトは本当にトマト味でした(笑)

京あめ、、、色と可愛さがドストライクでやられました (oAo) 〜〜(魂)

最近色々いただいて幸せな日々です(ー▽ー)フフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.