スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2009/09/29(火) 社員:N.T
社長のお友達のTさんから京都土産にお漬け物を頂きました☆☆
この間のシルバーウィークを利用して京都に行かれていたそうです(^U^)

社長手作りのおにぎりとお味噌汁にお漬け物が加わって!
も〜最高の組み合わせ☆日本に産まれてよかった〜って感じでした(>ウ<)

Tさん!ありがとうございました!!

2009/09/26(土) 社員:N.T
社長の友人Mさんから頂いた名古屋土産です☆

中日ドラゴンズのマスコット『ドアラ』!!
出てきた時はあんまり目立ってなかったきが、、、
でも今は大人気みたいでグッズも色々。

私も社長から1個お裾分けで頂きました
(=H=)☆
美味しかった(喜)

Mさん!ありがとうございました!!

2009/09/25(金) 社員:Y
社長が高崎まで行ったついでに買ってきた駅弁の一つ
栗ごはんがすごくおいしかったです!!

2009/09/17(木) 社員:S
トマトの花

2009/09/16(水) 社員:Y
去年MAOに来たコクワガタ
まだまだ元気です
携帯で写真撮ったら小さくてピントが合わない

2009/09/14(月) 社員:N.T
お土産頂きました!!
写真は『わらびもち』と『柚子玉』です☆
(柚子玉は初めて見ました(>口<))

そしてもう一品『八つ橋(ベッコウ&抹茶)』
も頂きました☆☆

残念ながら八つ橋は撮影前に食べてしまい。。(=A=;)
食べ終わってから「あ!しまった!!」ってな感じでした。

Kさんいつもお土産ありがとうございます!!!!

2009/09/10(木) 社員:N.T
色んな種類のお菓子を社長の友人Tさんから頂きました!!

3時にみんなで食べました(^H^)
(私は1番上のあげせんべいを頂きました☆)

Tさん!ありがとうございました!!

2009/09/07(月) 新人:K
今日は某学校の生徒さん方が仕事場を見学しにきました。
私が学生の際にはこのような見学はなかったのでうらやましいですねぇ。

2009/09/03(木) 社員:N.T
会津のHさんから頂いたお菓子です(>U<)
ありがとうございました!!

頂いてからずいぶん経ってのお礼&日記掲載になってしまい
すみませんでした Σ Σ(=M= ;)

会津銘菓はおいしいお菓子がいっぱいで幸せ満開です(^▽^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.