スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/10/23(土) 社員:N.T  ☆箱根旅行記_2☆
ススキの大草原→仙石原に行きました。見渡す限りススキ!!
曇り気味だったのが少し残念でしたが、とても綺麗でした。(^▽^)

2010/10/22(金) 新人:K 今日の??
友人から「今、上野にいるんだよ〜^^」
っとメールがきて添付されていたのが…
キリンのオブジェ(^^;)

なぜこれ(・H・)!!?と思いつつ保存保存。

2010/10/16(土) 社員:Y
昨日、テレコムアニメーションフィルムで打ち合わせがあったので自転車で行ってみました。吉祥寺方面はほぼ行った事が無かったので初見の道を事前に調べて記憶したルートとポケット地図を片手に走ってました。
気がつくと石神井方面に向かっていたので、危うく遅刻するところでした。
帰りはどこで間違えたのか確認しながら帰りました。

次は大丈夫!

2010/10/14(木) 社員:N.T 
先週末に遅めの夏休みを頂いて箱根に行ってきました。写真は箱根で見つけたPRポスターとMAOに買ってきたお土産です。
プラグスーツ型ペットボトル、、色っぽすぎる(=A=)
お土産屋さんに大量に並んでいる様は「ここは箱根、、でいいんでしょうか?(`u`;)」
って感じでした。

↓余談↓
劇中でおもいっきり『芦ノ湖』ってでてくるのに旅行前の下調べでエヴァの舞台だと
知りました ΣΣ(ー口ー;)地理に激弱なもので、、。

2010/10/12(火) 新人:K あと何メートル?
昨日、夕焼けをバックに東京スカイツリーがとてもキレイに見えたのですが…
上手く撮れませんでした(^^;)
今朝は曇っていて、ハッキリとは見えませんでしたが只今、488m!あるみたいです。
まだまだ大きくなるんですね〜(@o@)!!

2010/10/02(土) 社員:Y
昨日はあそびにいくヨ!の打ち上げパーティーに出席してきました。
泡盛があったので1杯もらったらキツかった、まだ少し残ってます。
沖縄の人は酒豪が多いんですかね。
抽選会ではMAOから3人当たりました。
タワーレコードの非売品タオルとなんとPS3の本体を2台もらうという快挙!!
帰りにはおみやげもいただいてなかなか楽しい会でした。

2010/10/01(金) 社員:N.T 
現在担当しているお仕事→茨城県のご当地農業アニメ
『あぐかる』
農業アニメだけあって畑や田んぼがでてきます♪♪

田舎っ子の私にはとても懐かしい風景です。
田んぼの参考写真をながら↓↓
「あ〜このくらいの泥地面の時が
1番足が抜けなくなるんだよな〜
 でも素足で歩くと気持ちいいんだよなぁ〜。。。」
なんて思ってみたりしています(ー田ー)

今でも、、
土とお線香の香りで妙に落ち着くんです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.