スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/02/25(木) 社員:Y
先日「蜂の子」をいただきました
全員アウトだったので自分がもらいましたが、ほとんどがさなぎでごはん粒程度の大きさなので見た目は全く気になりません
今週の朝ご飯でおいしくいただいてます

2010/02/23(火) 社員:N.T にゃんにゃんDay続き。
谷中で出会ったノラちゃんです。ノラだけど立派な体格!可愛さMAX!!
も〜たまりません(>田<)
谷中のノラちゃん達は素敵な体格の子が多くて。。幸せでした(〜ウ〜)V
(猫日記に他の谷中猫達が載っています→☆ 桶猫も☆)

2010/02/22(月) 社員:N.T 今日はにゃんにゃんDay!
今日は2月22日→にゃんにゃんDayです!!
なので社長&社長のお友達のM姉さんとTさん&MAOの行事に色々参加して下さるTさんと私の5人で丸の内で開催されていた猫展を観に行ってきました(^w^)

色々な作家さんの作品が展示してあって、とっても可愛かったです!!
ただ、、これ可愛い!っと思ってもみ〜んな手作りの作品なので
お値段もけっこうお高め↑↑ ΣΣ(=口=)購入には至らずでした(悲)

2010/02/18(木) 社員:S
昼でも夜でも、おはようございます。

伊豆旅行で「いちご狩り」。
寒い中でのいちご狩りでしたが、苺は冷たく甘く美味しかったです。

2010/02/17(水) 社員:Y
15,16日に全員で伊豆へ行ってきました。
天気はタイミング悪く、雨でしたがそれなりに楽しめました。
ここの日記には食べ物写真以外は滅多にアップされないと各所で言われているようなので、他の写真をアップしました。

左上は熱海駅の前にあった足湯
寒かったので入ったら気持ち良さそうでしたが、時間がなかったのでスルー
左下はバナナワニ園のワニ
デカイの小さいの様々でしたが、みんな水に潜って寝てるか、水面から顔だけ出して寝てるか、水面から出て寝てるかでした
剥製だと言われても信じます
右側が小屋の上で寝ているレッサーパンダ
たくさんいましたが、こっちもみんな寝てました
あまりにも寒そうでちょっとかわいそうな気もしました

他にもありますが、他の人が多分アップしてくれると思いますので今日はここまでで。

2010/02/08(月) 社員:N.T
三芳PAで食べたランチです(^ウ^)
トルコライス!
(1プレートにカレー味のピラフとナポリタン、選べるメイン(私はチキンを選!)とサラダがのっている料理です。)

トルコライスといっても日本で発祥したメニューだそうで。
食べた後で知りました ΣΣ(=口=)

2010/02/05(金) 社員:N.T  ブーム到来な予感です。。
昨日みんなで三芳PAに行ってお昼を食べました(^^)
そこで見つけた埼玉のご当地土産『うどんつけ麺!』
(写真は撮り忘れました(σVσ ;))

最近色んな所で取り上げられていて、気になっていたんです。
でもどうせならお土産品じゃなくてお店で食べたい!!
っということで今回は買いませんでした(=ウ=)

お店リサーチ開始です☆☆

2010/02/02(火) 社員:Y
昨日降った雪での凍結が心配だったので今朝は早めに出たら、意外に凍結してなかったので助かりました。
今日が思ったほど寒くなかったのも意外でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.