スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/03/28(日) 社員:ゆう 〜ウパの写真〜
ボケてますが、MAOに来たウーバールーパーです♪

2010/03/27(土) 社員:Y
昨日ウーパールーパーがやってきました。
まだ小さくてコクワガタと同じくらいの大きさなので、写真は諦めました。
昔、大分のマリンパレスで大流行りしたのが懐かしい

2010/03/26(金) 社員:N.T  ☆成田土産最終回☆
成田の土産屋さん最後の写真です。
海外の忍者人気↑の影響か?こんな物が。

これであなたも即!忍者!!→
子供用忍者スーツです。

注目は腰の所の写真。
着こなしイメージのポーズが!!

もっとステキなポーズは無かったのか。。。
  
店先で1人ウケてました。

2010/03/24(水) いちごH.S
T堂さんからいただきましたトチオトメ!
3時にみんなで食べました。とってもおいしかったです。
ありがとうございました!

2010/03/20(土) 社員:Y
ようやく暖かくなってきました
咲いた桜はまだ見ていないけど、つぼみはたくさんついてました
コクワガタもひっくり返ってジタバタしてるくらいです
寒いと生きてるのか剥製なのかも分からない

2010/03/19(金) 社員:N.T
知り合いから送られてきた白猫・ノンちゃんの写真です(^ウ^)
鳥取の大江の郷(カフェ・ココガーデン)にいる猫ちゃんで、目がオッドアイ!
左側の写真に注目です!!
(大江の郷HPに時々登場しています☆)

とってもおとなしくて可愛いにゃんこだそうで(>A<)
機会があったら本物のノンちゃんにあってみたいと思っています。

2010/03/16(火) 社員:N.T  ☆成田土産第2弾☆
お店でこれにカメラを向けている自分が少し恥ずかしくなってしまった一品です。
なんの根拠を持って『金のウOコ』が幸Oンのお守りなのか。。。謎です。

隣には、これまた金の大仏様が売ってありました。
でも、、、金のウOコの方が屏風と赤座布団付きで豪華な仕上がりでした。
大仏様はNoサブトン!心の中で((山田く〜ん!座布団1枚!!))な感じでした(=A=;)

ちなみにちゃんと?可愛いまねき猫もありました☆(σuσ)☆

2010/03/11(木) 社員:N.T
3月10日に成田空港へ行ってきました。
(K監督のお迎えに連れて行ってもらいました→詳しくは猫日記に載っています☆)

飛行機の到着を待つ間、色んなお土産物屋さんを見て回って
写真のお菓子は社員用に社長が買ってくれた東京土産(日本のお菓子詰め合わせ)です。
外国の方用のお土産屋さんはかなり面白かったです。
忍者〜侍〜芸者=日本!みたいな(笑)。。。

載せたい写真は沢山あるのですが、一度には無理なので(汗)
とりあえず素敵な傘があったので載せます。

2010/03/04(木) 社員:N.T
先月の伊豆旅行の写真です
(^ウ^)

社長のお友達のTさんから
 ↓
イチゴ狩りをしていた時の写真をもらいました☆☆
おっきな苺をGETしてご満悦なN.Tです。
(猫マスクの下は幸せそ〜なアホ顔です→)

Tさんありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.