スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/04/30(金) 社員:Y
先週抜歯した部分がやっと落ち着いてきましたが、もう1本軽度の虫歯が見つかったのでもう少し歯医者通いです
治療で治るので良かったですが、定期検診は行った方が良さそうです

2010/04/28(水) 社員:N.T
ちょっと遅くなってしまいましたが、、、、

4月17日(初日)に名探偵コナン 天空の難破船を
MAOのみんなで観に行きました。

チケットはK監督からMAO全員分(驚!!)を頂きました!
(K監督は毎回コナンの映画に参加されていて
 今回は絵コンテを描かれたそうです)

K監督!ありがとうございました!!

映画は展開が読めなくてとっても面白かったです!
コナン君も怪盗キッドもメッチャかっこ良かった!!
(コナン君のスケボーアクションに惚れました)


絶賛公開中なのでまだ見ていない方は
ゼヒゼヒ劇場へ!!

2010/04/22(木) 社員:Y
昨日、右下の奥歯を抜いてきました
一日経ってもまだ頭が痛い
抜いた虫歯を貰ってきたけどさてどうしよう
神社の屋根にでも投げてみようかと考えてます

2010/04/21(水) 社員:N.T
サンセベリアを株分けしてもらいました(^^)

元は社長のお友達のOさんから株分けしてもらった物で
順調に育って新芽が出たので分けてもらいました☆

大事に育てます!(>U<)!

        
         注:アスパラガスではありません→

2010/04/16(金) 社員:Y
今日は7℃をまだ越えてないようです。
アメダスは真っ青、箱根では雪が降っているらしい
冬物を早く片付けたい・・・

2010/04/15(木) 社員:N.T  
ちょこっと前にあったプチ事件のお話。

ひな祭りに社長が買ってきて下さった桃の花→。

綺麗に開花!っと同時につぼみの中から
小ちゃい毛虫がポロポロ落下↓↓↓ ΣΣ(;口;)!!


写真には写っていませんが
花瓶の足下には虫、虫、虫、、。

先輩社員(男性)に掃除をお願いして一件落着。
嬉しくないおまけ付きで
なかなか驚きな桃の花でした。

2010/04/10(土) 社員:Y
たくさんのくるねこグッズ
一番下の茶系のバスタオルは肌触りがいいです

2010/04/09(金) 社員:N.T  
前回の社員旅行(伊豆)の写真です。
ホテルの売店で見つけたワイン『デラにごり』!!
名古屋弁のワイン!!? これはぜひ飲んでみたい!っということでみんなで美味しく頂きました。

飲んで〜喋って〜飲んで〜の結果
テーブルの上が空き缶&空き瓶だらけになってしまいました。
とても楽しかったです。                 

ちなみに→『デラにごり』は名古屋弁のデラじゃなくて
フルーツの「デラウェア」の「デラ」でした。 ちょっと残念。。(=田=)
                                 ↓証拠写真
                        この時点でほぼ全部空です(笑)                          

2010/04/05(月) 社員:Y
4/17公開の「劇場版 名探偵コナン 天空の難破船」のチケットをいただいたので今度皆で観に行きます。
東京国際アニメフェアでは全員キッド衣装のポップがありました。
楽しみです^_^

2010/04/02(金) 社員:N.T  
昨日、MAOのみんなで大泉学園通りの桜を観てきました!
まだ満開ではなかったけれど、道の両脇に沢山の桜の木があってとてもきれいでした。

最後は光が丘公園で桜を観ながら、みたらし団子を食べました。 -◯◯◯-
沢山写真も撮ったのですが全部は載せられないので
MAOメンバーが写っているものをあげてみました!

猫日記に桜並木の写真が載っているので是非是非チェックしてみて下さい(^^)

ちなみに、、今日からHPの扉絵も桜です☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.