スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/05/28(金) 社員:N.T  初!野球ネタです!!
今日は晴天!天気がいいのは嬉しいけれど、、日焼け対策が大変で。。(ー田ー;)

日焼けといえば、、甲子園での野球観戦!!
(こじつけ、、でも真夏に観戦に行くと本気で焦げるんです。)

我が家には阪神ファン(高校野球も大好き)が2名いて、最近送られてきたのがこの写真。(実は私も阪神ファンで >3< )
甲子園でのタイガースvs日ハム戦の写真☆ トラッキーとダルビッシュ☆☆
(後ろ姿なのが残念↓↓)


阪神戦もまた行くみたいなので、今度は矢野選手(キャッチャー)の写真がほしいとオーダーする予定です。(^^)

2010/05/27(木) 新人:Y.K
初めまして、新人のY.Kですよろしくお願いします。
今は色々と迷走中です、早くゴールに辿り着きたいな・・・

2010/05/20(木) 社員:Y
過去の日記をたまに見ると半分くらいは食べ物の話か写真・・・

決して食べてばかりじゃないです!

2010/05/18(火) 社員:N.T
いつもMAOの仕事を手伝ってもらっているWさんから
『かりんとうドーナツ』を頂きました!!
見た目はかりんとうのような、、でも中身はドーナツ☆
薄くシュガーコーティングしてあって
食べだしたら止まらない感じです☆☆

Wさん!ありがとうございました!!
とっても美味しかったです♪(>ウ<)♪

2010/05/11(火) 社員:Y
五月に入って気温が上がり、GW中は真夏のような日さえありました。
そのおかげでヨーグルトを作ると固まるのがものすごく早いです。
冬は2日寝かせてましたが、同じ時間寝かせてるといい具合に固形になってくれます。
ただし、夏に2日寝かせるのは流石に怖いです

2010/05/10(月) 社員:N.T
昨日の日記で書いたHさんから頂いたお土産です。
武者せんべいは本当に美味しいお菓子で、かなりオススメな会津銘菓です!(>U<)!
他にも生蜂蜜を頂きました!

左のとち餅は大内宿でGETした社長から社員の皆へのお土産です☆

2010/05/09(日) 社員:N.T
GWに会津のHさん(いつもMAOの仕事を手伝って頂いてます。)のお家にお邪魔しました。
HさんとHさんのお姉さんから色々おもてなしをして頂きました(>A<)!
冷た〜いトマトジュース(超あっさりでとっても美味しかった☆)と
写真の料理&デザートをご馳走になりました。
(Hさん宅定番の冷や奴のアレンジ料理、、メッチャおいしかった。。
トマトジュースもすごく美味しくて、、写真を撮る間もなく飲んじゃいました。。)

最後にはお土産まで頂いてしまいました(=Y=;)

Hさん!お姉さん!大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

2010/05/03(月) 社員:ゆう  早咲きコスモス
先月植えた早咲きコスモスの芽がでましたー!
maoの入り口にあるプランターです。

2010/05/02(日) 社員:N.T  載せ忘れてました!!
2月に行った伊豆社員旅行。
帰りに立ち寄った海岸線沿いの定食屋さん(名前忘れました↓)での写真です。

左下の携帯電話と比べてもらうと分かりますが、、料理がデカイ!!
丼もすごいけどお味噌汁も通常の2倍位の量がありました(汗)

そんでもって
特に大きかったのが右下の天丼!      運ばれてきた時は皆目が点でした(・口・)。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.