スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/06/26(土) 社員:Y
この間外で会ったのでパシャリ
寝返りの瞬間、変な顔

2010/06/25(金) 社員:N.T  和菓子屋 兼 。。。
社長が新しく発見した和菓子屋兼ラーメン屋(つけ麺&うどんもあり)の『小麦屋満月』に連れて行ってもらいました(^ウ^)

私は塩つけ麺(600円↓)、社長は冷やしおろしうどん(関西ダシ)を頼みました。
このボリュームで600円はお得!!関西ダシを堪能すべく今度はうどんを食べてみようと
思っています☆

6月20日の猫日記にお店の外観等写真が載っているので、ぜひチェケラーしてみて下さい。
(>田<)V

お土産に和菓子を買って帰りました。どら焼きや揚げ饅頭もありましたが、今回は大福シリーズで選びました。甘さ控えめのあんこがギッシリで美味しかったです!!

2010/06/21(月) 社員:N.T  ☆北欧のお土産です☆
社長のお友達のみか姉さんから北欧土産のお菓子を頂きました!
ハッカのキャンディーの中にチョコレートが入っていてとっても美味しかったです☆
MAOの皆で分け分けして、自分の分はちょっとずつ食べようかな〜と思っていたのですが
美味しさのあまり、、ついつい全部食べてしまいました Σ(=田=;)

みか姉さん!いつも美味しいお土産をありがとうございます!!(>A<)!!

2010/06/18(金) 社員:Y
先日自転車がとうとう限界だったので買い換えてきました。
新品はペダルが軽くていいんですけど、ちょうど梅雨に入ったのですぐサビそうな気がします。

2010/06/17(木) 社員:N.T  やっと観ました!
初めて3Dで映画を観ました!!
前売り券をGETしてからず〜っと行けてなかった
『アリス イン ワンダーランド』(字幕)

チェシャ猫が飛び出てきて☆ ΣΣ(=口=)
面白かったです(^U^)

毎度ながら
ティムバートン監督の綺麗だけど気持ち悪い世界を
たっぷり堪能できました。

     パンフレットを写メってみました。
    思いがけず綺麗に撮れてびっくり(笑)→→

2010/06/16(水) 新人:Y.K
ど産子の自分にとって初めての梅雨がやってきました、梅雨の間ってずっと雨がつづくんですかね?
家の掃除しなとカビがやばそうです・・・・・

2010/06/10(木) 社員:N.T
第2弾? 西武鉄道とこまねこのコラボレーション!

おでかけスマイルBOOKの中には
コマちゃんがいっぱいです☆☆


メッチャ可愛いです。(=▽=)V


                  写真は表紙です。→

2010/06/09(水) 社員:ゆう_植物生長日記
マオの玄関に植わっているバジルがわさ〜っとしてきました♪
コスモスもツボミが一つつきました!
最近天気も良いんで、今月中にはコスモスが満開しそうです☆

2010/06/01(火) 社員:Y
ログインしたら「この月の日記はありません」と出ていておかしいと思ったら今日が6月1日でした

未だに肌寒い日が続いて六月とは思えないです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.