スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/07/27(火) 社員:Y
先日イメージルームジローさんからいただいた水ようかんやあんみつの詰め合わせをごちそうになりました。
栗ぜんざいおいしかったです、ありがとうございました!

2010/07/25(日) 社員:N.T 
続けてN.Tの日記ですみません。

昨日、劇団アカペラの20周年記念公演 第1弾「誰ガタメニ金ハ成…ル?」に連れて行ってもらいました。
最初から最後まで笑いを詰め込んだドタバタ劇で、お客さんは終盤になればなる程笑いっぱなしでとっても面白かったです。

K監督と社長に連れて行ってもらったので、講演終わりに楽屋前で高木渉さんと挨拶をさせてもらっちゃいました(>口<)
(一般のお客さんは楽屋前まで行けないのです!K監督と社長は高木さんとお友達なのです!!)
しかも写真を撮ってもらいました。講演終わりでお疲れなところに、、すみません。。でも嬉しかったです。

2010/07/23(金) 社員:N.T  ☆甲子園ナイターゲームその2☆
こんな写真も送られてきました! 阪神の応援と言えばコレ!!風船!!!
マジックでメッセージを書いたりして飛ばします☆

今回は私へのお祝いメッセージを書いてくれたみたいで。。。嬉し恥ずかしです。(>田<)

2010/07/21(水) 社員:Y
今日15時の観測で練馬は37℃を記録してるようです。
ちょっと外に出ただけで肌がひりひりします。
熱中症には十分気をつけましょう!!

2010/07/20(火) 社員:N.T  ☆甲子園のナイターゲーム☆
姉から誕生日おめでとうメールと共に送られてきた写真です☆☆
ちょうど誕生日の日に阪神戦を観戦しに行っていたので、誕生日プレゼント?的な感じで矢野選手のパネルの写真を送ってくれました(>W<)V

パネル写真でも、、矢野選手、、やっぱりカッコいいです。(=ウ=)♪♪

2010/07/09(金) 社員:N.T  発見!!(☆口☆)!!
時々のぞく旅猫にゃらんのHPのこんなものが!!
              その名も ↓
            『にゃらんの肉球まんじゅう』

実際ににゃらんの肉球を研究して作られたみたいでピンクの肉球が超ラブリーです(>ウ<)

いつから販売していたかは分かりませんが、現在は生産が追いつかない程の人気だそうです。
(この可愛さなら仕方ない。。 ーvー; )

下のはイラストなので、実物写真をみたい方はHPへ(自力で)飛んで下さい〜。

2010/07/03(土) 社員:Y
明日秋葉原にお使いに行く予定だったのに、雨の可能性が・・・
西日本がすごいことになっている様です

2010/07/02(金) 社員:N.T  ☆お中元シーズン到来です☆
お中元シーズン到来です!
スタジオ・イースターさんから今年も頂きました☆
果汁100%ジュースです。
氷を入れても十分濃厚なところはさすが100%果汁です(=▽=)

スタジオ・イースターさん!ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.