スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2010/09/29(水) 新人:K 今日の猫たち
久々の日差し(^^)暖かいですね〜。
でも明日からまた雨が降って寒くなるみたいで…||OTL|||

近所にいる猫がテコテコ歩いていたので、追いかけて撮ってみました。
ジッと睨んでいたのに、シャッターを押した瞬間…
そっぽ向かれてしまいました(TAT)

2010/09/25(土) 社員:N.T  ☆お彼岸☆
先日お彼岸ということで、、
3時のお菓子におはぎがでました(^^)

一人暮らしだとこういった季節事を
忘れがちになってしまいます。。

おはぎもですが
私の場合は会社で四季を感じることが
多いです(ーUー)
ありがたや、ありがたやです。

2010/09/20(月) 新人:K ビックリ!
久しぶりにペットショップへ行ったら、なんと!
ゴールドウーパールーパーを見つけてしまいました(@A@)!!
実物を見るのは初めてでビックリしたので日記にかいてみました。

2010/09/15(水) 社員:Y
やっと猛暑日が過ぎて普通に過ごしやすくなってきました。とはいっても急激な気温の変化についていくのは連日猛暑よりつらいです。季節の変わり目はいつも注意です。

2010/09/14(火) 社員:N.T
にゃらんの肉球饅頭に続いてこんな物も発見しました(^^)

★マシュマロ専門店やわはだの『肉球マシュマロ』★
マシュマロなだけに、、やっぱ手触りはムニムニなのかな。。
写真はバニラ味の白マシュマロと三毛猫BOX(680円)
               BOX内容→バニラ(3個)、コーヒー(2個)、胡麻(2個)

2010/09/07(火) 社員:Y
急遽、打ち合わせにいらしたMさんからいただいたシュークリーム達です。明日ごちそうになります、ありがとうございました!!

2010/09/06(月) 社員:N.T
ついにこの日が。。
阪神→矢野選手が引退(TmT) 悲しい↓↓

怪我もあったけど
40過ぎても第一線で活躍し続けたヒーローです!!

引退。。はぁ〜。。。切ない。。。(涙)

2010/09/05(日) 新人:K 今日の◯◯
はじめまして、新人のKです

今日も夏日だ〜と思ったら…は@A@!!
もう9月5日!!?秋はどこ!! 早く涼しくなってほしいです…^^;

タイトルにありますが、今日の◯◯を書いていこうと思います。
今日は初日記!っということ…ですが画像も何もありません(−−;)

9月の最初がグダグダ日記ですいません||OTL|||
これからもよろしくお願いします^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.