スタッフ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/09/03 季節は巡る。
2018/04/24 昨日は
2018/01/23 初雪です
2017/10/23 清々しい季節になりました。
2017/04/12

直接移動: 20209 月  20184 1 月  201710 4 月  201512 8 5 4 3 月  20149 8 5 4 3 月  201312 11 9 7 6 月  201210 8 7 3 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2011/01/26(水) 新人:K 今日もユラユラ
今日もユラユラしてます。
上手くシッポで支えてますが、疲れないんでしょうか^^?

2011/01/24(月) 社員:Y
少し前にものすごく寒い日が何日か続いていたせいで、最近暖かくなったように感じます
二月にもう一度寒い期間がありそうですがそれを越えればサクラの季節
今年は降ってる雪を見ないで終わりそうです

2011/01/23(日) 社員:N.T    
まだまだ正月ネタを引っ張ってます。。
元旦早々、頼まれていた『干支ラスカル』を求めて
世界名作劇場ショップへお出かけしました(ーうー)

午後から行ったので福袋は売り切れでしたが
お目当ての「彼」→
はゲットできました。
(もう、すんごい人!人!!人!!!でメッチャ疲れました)
去年は「虎スカル」、今年は「うさラスカル」
      ↑勝手に命名

多分12種類コンプリートするまで毎年買いに行く
ことになると思われます(`Y`)

2011/01/17(月) 社員:Y
昨日、用事があって神田の方まで行ってきました。
いつもこの時期にやってる雪像がいろいろありました!

2011/01/15(土) 社員:N.T  ☆豪雪☆
年末年始、、地元の鳥取県はどえらいことになっていました。
全国区のトップニュースで連日放送されるほどの記録的豪雪!!
とにかく除雪車が来るまでは車庫から車も出せないので、家に缶詰めだったそうです。
写真は年明けに実家前を撮ったものです。
除雪車が雪かきした後、少し溶けてこの状態です。結局この後また雪が降り出してどっちゃり積もったんだそうな。。。。ΣΣ(=田=;)
おまけに、、日本海側なせいか、鳥取の雪は水分が多くて重いし、すぐ積もります。
パウダースノウと真逆です。

2011/01/10(月) 社員:N.T  寒中お見舞い申し上げます。
今年初日記です!! が、もう10日になってしまって、、
新年の挨拶から季節の挨拶になってしまいました(ー▽ー)
用意していた写真は新年挨拶モードですが、、細かい所はスル〜でお願いします。

元旦の空が綺麗に晴れていたので、初日の出を撮影してみました(>u<)
♪ご利益あるカモカモです♪

2011/01/09(日) 新人:K 今日の一番
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今日のMAOでの一番。
ウーパーの何気ない一時停止の格好を見ると面白くて癒されます(^^)

2011/01/08(土) 社員:Y
明けましておめでとうございます。
昨日は社内で新年会をしました。
いろいろな頂き物があったので結構豪華な会になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.