修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/23(日) 寒い〜
このところPCの調子がよくない。

昨日は、目が覚めたら午後だった。
1時には家を出て2時には長男の学校で保護者の集まりがあると言うのに
起きたのは12時45分。

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ダッシュで着替えて化粧して鞄にごちゃごちゃつめて
子どもに2千円握らせて・・・・
かすかな雨の中、自転車を駅前に乗り捨てて・・・
最寄り駅ではタクシーを拾って

『2時からなんです〜〜〜〜たのみます〜〜〜』

って運転手さんを拝み倒して
2時5分に滑り込んだ。
2時開始なのに、少し手間取っていたようで私が座ってから

『では始めます・・・』

って先生が話し始めた。
ぎりぎりセーーーーーッフ!!!


説明会の後、大阪で買い物をしていると言う
ぴよさんと加藤るんさんに連絡を入れて合流。

数日来、『湘南から元気クラブ』(http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/)のなかの
ぴよりんのコラム『コブラのお昼寝』
http://www1.odn.ne.jp/~aaa55210/piyo/piyo-index.htm)の中の
ぴよりんのための掲示板で話題になっていた
ゴディバのチョコレートフロート
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php)を食べた。
ゴディバには席とか用意してなくて・・・
食べる場所がないから・・・うろうろして
ヤンキーのように階段に座っていく人を見送りながら食べた。
凄く美味しかった。

その後は、パン屋さんでパンを買って
もう帰ろう!と言いながら
可愛い服を見つけてお店に入ってしまい・・・

それぞれお買い物して・・・
ほくほくしながら家に帰ったなら・・・もう8時半だった。

で、主婦不在ですっかりひっくり返った家の片づけをしなくては・・・
と思ったのだけど
昼過ぎまで寝ていたのにもかかわらずまたまた眠気が襲ってきて
夕べはそのまま、お風呂にも入らないで眠ってしまった。

良く寝たのに・・・今もまた、眠い。
これはもう、チョコレートの魔法か何かかもしれない・・・。

今日は恋愛に『鳥の巣頭の怪 3』を書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.