修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/15(木) 冷蔵庫の中でぴー
おなか痛くて目が覚めて
トイレに行って・・・明け方の4時
治んないって。

寒くてぶるぶる震えて・・・寒さのおかげでますます急降下
立ち上がれなかった恐怖の1時間。

温度を見たら8度以下。
牛乳も腐りません。ううう


月曜の委員会に引き続き火曜日の午後には
プリント作りの作業をするために学校へ行った。
いつもは一人で家でするが、今回は委員会から派生しているもう一つの仕事のほうで
こちらではチームを作ってもらっているので3人で制作することになっている。

月曜日に委員会のあとでランチの予定があったので先に退席した私は
あとの2人にプリント作りのための資料となるノートなどを
上の人から借り受けて預かっておいてくれるように頼んだ。
もちろん、資料を先に手にするから何かしらの原案くらいは練っておいてくれると思ったのだ。

甘かった。

『私たちと組んだことを不運って思ってね』

火曜の午後を無駄にした私は
その言葉を背に作りさしのプリントを保存したマイFDと
必要な資料を自分の鞄に詰めながら絶句する。
それでも、これで引くものかと思い

「相談の電話はしても良いですよね?」

『いいけど・・・私に電話されても意味ないと思います・・・・』
『私も・・・』

・・・・そうね。

釈然としない。
でも、来週の火曜日に発行なんだから・・・水曜にはチェックしてもらわないと・・・
火曜日の夜頑張って、だいたい出来たところで時計を見たら3時前。
くたびれた〜って思って寝たら1時間後には激痛で目覚めた。

激しい痛みに泣きながら、それでも、牛乳は腐らないけどアイスは溶ける・・・って考えてた。


そんな水曜をボーっとしたまま子どもの行事中心に過ごし


今日は午前中にカッパさんを空港まで送った。
年末だからやたら込んでる。
おまけに15にちだから一応ごとびだもんね。

カッパさんが臭いので窓をうっすら開けて走った。
だから冷えた。

家にもどって洗濯機に洗濯物が入ったままだと思い出すが
寒くて干す気になれないのでそのままBLサイトに飛んでしばし甘い夢を見た。
それから娘のためのお弁当を作った。

だから洗濯機のなかにはまだ・・・

そういうわけで明日もはれるといいなぁと願ってしまう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.