修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/19(月) 生きておく
なんか 走り書きしてあった『生きておく』って。
私の字なんだけど・・・書いた覚えがない・・・。
ちょっと怖いよ〜

昨日は長男が試合。
娘が発表会。

それで忙しくしてたら夕方下の子が
『耳が痛い』と泣き出した。
しばらく様子見てたけどダメ・・・これは中耳炎だよねって思って

だけど休日診療所の耳鼻科は4時までしか診てくれない。
過去の経験から
休日の夜に耳鼻科は診てくれるところがないとわかっていたけれど
あまりに泣くのでだめもとで、休日診療所まで行って見た。

そしたら大阪まで行けば診てくれる所があると紹介してくれた。

で、その足で行った。
けれど処置はかかりつけで診て貰ってねって
中耳炎だからちょっと切開してくれたら痛みが治まるのに
頓服オンリーで帰されてしまった。

仕方ない・・・頓服で今夜は凌ごう・・・
痛がっているので貰ってすぐに診療所の駐車場で飲ませた。
しばらくしたら効くはず。

車に揺られてうとうとし始めて・・・薬が効いたのかな?
ちょっとほっとして・・・家の近くまで帰ってきたら

ぎゃーーーーーーー。
吐いた。

しかも・・・これは勢いがいい!!
おおおクジラ吐きだ!!

抱いていたから子どもも私も
コートの上から・・膝から・・・ぐっしょり。
車のシートも座布団もひえーーーーーっっ

何とか家に帰り着き、そのまま下の子は
一晩中泣いて・・・今朝はかかりつけの耳鼻科へ

暴れるのを3人がかりで押さえつけて
切開してもらって・・・それから小児科へ
小児科でも何かされると思い込んで暴れ続けて

泣き叫ぶこと15時間。

今やっと寝た。

こんななので放置しててすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.