修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) キリプレうちわけ
ママ様からメールが!
いまのとこ怒ってはおられないようだけど・・・これからでしょうか?

ママえもんさんに送ったもの

その1
一応テキストタイプのHPのキリプレらしいものを入れないとなぁってことで
緑の血の男のHPにはUPできない危険な内容のコピー原稿が2部

その2
ママ様が好きって言っておられたのでワイン

私はワインのよしあしがわからないので、フランスのもので選んでみました。
っていってもハーフボトルで白と赤っぽいの。
赤っぽいのはラベルが花柄できれかったから。
だけど、それがワインなのかどうかちょっとビミョーな気がしましたね。(おいおい)

このワインを包むときに、割れてはいけないからって昔の電化製品を包んであったぷちぷちを発見し
それで包んだのだけど・・・なんか古いからか、そのぷちぷち、ちょっとグレーだった。
しかも、下の子が鋏でいたずらして自分の髪を切っていたそばで夢中で包んでいたので
プチプチに髪の毛がへばりついて焦った。(息子のいたずらにももちろん焦ったし!)


その3
アサヒビールの工場の中の売店で購入できる麦茶。
これは美味しいので是非たいて飲んでいただきたい。


そして・・・・その4
不味いもの缶
中身は、あの息子が食べなかったチョコバナナと
(小さめのタッパーに出来るだけ詰めてふたをしたらメシって亀裂が入ってしまった)
親戚がフランスのお土産だよって持ってきてくれたお菓子。
超高級なお菓子だよって言ったくせに、食べたら石鹸入ってるんじゃ?って言うお味だった。
あまりにも不味かったので
ママ様ご家族にも、フランス貴族の過ちを指摘していただこうと思って入れてみた。
これだけだと完全に嫌がらせなので
デトックス(解毒)効果のあるというお茶のパックを一緒に空き缶に入れた。

そしたら無理やり入れたチョコバナナのタッパーのために蓋が閉まらなくて、仕方ないから
息子のお誕生日のケーキを買ったときのリボンでぐるぐる巻きにした。
めちゃぶっ細工だった(笑)

それらを紙袋に詰め込んで・・・わぁ、なんかゴミみたいだなぁ・・・
これ受け取ったらちょっとひるむなぁ
って思いながら、テープでぐるぐる巻きにした。

贈り物って難しいね。

うけとられたママ様は年末でお忙しいらしいのですが
もしかしたら日記にUPされるかもしれないらしいので
興味を感じられる人がいらっしゃれば夜遅目に
ママえもんさんの日記『ママえもんの日日是好日』
http://mykit.jp/pc/mamaemon/#top)に遊びにいらしてくださいませ。

ママ様、次回更新時にリンク張らせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

私は明日から妖怪詣でです。
負けないぞ〜〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.