修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/20(水) お見送り
今日は息子が1ヶ月のステイに出かける日だった。
なのに
出かけるぎりぎりまで部屋の掃除をさせて
ぶつぶつ言う息子に蹴りを入れながら送り出した。

駅に着けばもう一方同じ団体から旅立たれる子がいて・・・

いやもうびっくり!!!
親御さんから先生、団体の仲間までお見送りに来ていて・・・・

面食らっている私に対して
あちらはあちらで

『なんかその辺行くみたいにあっさりとしてるのねー』

といわれてしまった。

午後は下の子のお稽古。
色々考えて
発達遅滞であることを隠して参加してるんだけど
前回先生のほうから母親が付いているようにと言われたので
一緒に授業を受けた。

おかげですっかり疲れたので
夜は家の向かいのラーメン屋さんで食べた。
また太ったと思う・・・

今日は恋愛の自然消滅〜の1を書きました。
短いです(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.