修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/24(日) 真夏のしゃぶしゃぶ
暑いんだよ・・・夏だから!!

終業式を待たないでアメリカに行った息子宛に
学校から大量の宿題が届いた。

それらをアメリカに送って、
失くしたりしたら大変なので
すべてコピーをとって送ろうと思い立った。

コピー代を浮かすべく夫の会社へ・・・

うわーーーっっ
あつーーーーーっ

コピー機のある部屋は広くてなかなか冷房が効かない。
汗だらだらで必死で枚数を数えて
内容を確認しながら冊子を作ってゆく。

できたーーー。
うわーー重いよ。

早速市の中央郵便局に駆けつけて、送料2060円。
やっぱり重かったんだね・・・。

それにしても暑かった・・・

って、えええ。
夫と娘が相談してしゃぶしゃぶを食べるという。
嫌だって言うのに『かご○屋』に引っ張ってゆかれる。
同じテーブルで食べるなら全員食べ放題のしゃぶしゃぶに決定だ。

暑いのに・・・

ううううう。暑いよ〜。

おまけに込み合っているから食べ放題のはずなのに
お肉がなかなか出てこない。
後ろのこれまた夏なのにすき焼き食べ放題のお客さんも肉が出てこないと怒っている。

結局、根競べのように粘って肉を食べて、確実に元は取ったけど・・・
あんなに待たされた食べ放題は初めてだった。

今日はおこちゃまの発達遅滞のS大学児童相談の1・2を書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.