修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/25(月) 寝坊した
なんと、目が覚めたら10時30分だった。

ちょっと寝すぎで頭が痛い。
なんか贅沢だな。

ご飯も・・・もう朝昼兼用で・・・スパゲティで済まそう。
しばらくお買い物に行ってないからめぼしい具もないなぁ。

ハムもベーコンもソーセージもないから・・・
たまねぎと・・サラダほうれん草・・・それから
レトルトのパスタソース発見。

炒めて・・・うーーん。美味しい。

お昼から下の子のお稽古。
横について

「上手!出来たね。やったーー。すごーーい。」

おだてまくること1時間強。
帰りに、よく頑張ったね。
いい子だったからアイスクリーム買ってあげるね。
とアイスを買う。

この要領で、カッパも、
よく頑張ったね、
いい子だったから脂肪吸引の費用出してあげるね
って、私に言ってくれないかなぁ。

家に着いたら、S菜(美形)ちゃんの自転車が止まっていた。
S菜ちゃんが遊びに来ていると知って
下の子が一人で階段を上がって家に入ってしまった。
(家の玄関は階段で3階にあがったところにある)

いつもは抱っこしてくれってうるさいのに・・・
3歳児でも男は男。
美人が好きなんだなぁ。

と、思っていたら

うおおお。
もう忘れられたと思ってあきらめていた
『子ども支援センター』から電話が!!

前回のめんどぐさがりの男性の方と違って、ひどく丁寧な女性の方だ。
良かった。

夕方、鹿お勧めの『幸せな朝食』を読んだ。
これはメチャ面白かった。
面白いが、後味は最悪かも・・・(笑)

刺激と快感が別物であるように
佳作と感動は必ずしも2人三脚でないようだ。


今日は お子ちゃまパニックの「受験」の「入塾テスト」と
正しい結婚の「口答えしてしまった?」の2を書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.