修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/01(月) お兄ちゃんと私
今日・・・アメリカに居る息子からやっと手紙が来た。

『私は無事に○○○州につくことができました。
 飛#行機がついらくすることもなく
 つきました  そっち#は元気でやってますか?
 今日7/23にHOSTとたい(対)面する日がやってきました
 うれしさ 半分 きんちょう1/4 希望が1/4という
 ような気#持ちです。
 英語を話してみるとい#う楽しさが少しわかった
 楽しい #ホームステイになるとおもいます』(#は書き損じ)

なんていうか・・・葉書でよかったんじゃ?と思いつつ

ああ、そういえば出発前に

「ほら、弟のお尻洗って上げな。」

『なんで俺が?』

「あんた、もし飛行機が落ちたら
 この子に何もして上げられないんだよ
 心残りがないようにかまっとき!」

って、しょっちゅう飛行機が落ちたらって連発してたもんね。

けどさ・・・安心するのはまだ早いよ。

「帰りも飛行機に乗るんだからね。」

って、返事を出そうと思ったのだった。



今日は結婚に番外編として
「夫婦の溝の数え方」の1と2を書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.