修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/08/29(月) 下痢つぼ
夕べから・・・酷い下痢である。
もう・・・酷いって言ったらめちゃ酷い・・・そういう下痢だ。

そんな中でも母親として

もしかして食中毒?
私は何かいけないものを家族に出してしまったのかも知れない・・・

と、激しく悩んでいたが
私以外誰もおなかを壊してはいない。

なんでー?
何で私だけこんなにおなか痛いの?

と、のた打ち回っていると

『お母さん、下痢してる?』

と、長男。

「うん。酷いのよ・・・」

と答えれば

『やっぱし!』

と、嬉しそう。
アメリカで下痢つぼと言うものを習ってきたらしく

『俺もそこ押されて、ちょうど1週間後にすごい下痢になってん。』

と言う。
それで帰ってきた日に、実験のために私の下痢つぼを押しておいたと言うのだ。

・・・・・・。

『3日ほどで僕は治ったよ。』

3日も!!
あんた一体どこ押したの?と聞けば
頭のつむじの真ん中だと説明しながら・・・

ここ・・・と、まぐぐぐっと押されてしまった!

ちーーーん。


今日はお子ちゃまのラボの『夏合宿と母の会』を書きました。
以前一度書いたものが消えてしまったものです。
2度目だと、自分が何を書いて何を書き漏らしているか
混乱してしまいなかなか筆が進まず・・・とっても困りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.