修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/27(火) 子ども(3歳)の発熱
昨日、幼稚園に迎えに行くと
『熱冷まシート』をおでこに貼って抱っこされてた。

「さっき熱があることに気が付いたんです。
 そんな高くなくて37度台なんですけど・・・」

と、先生。

昨日は園に移動動物園が来ていて
うちの子も大変楽しそうにしていたらしい。
私も朝から人参やキャベツ、パンの耳を用意して持たせた。
ロバさんが喜ぶよ〜って教えてあげたら
ロバよりパンダが欲しいって言ってたんだけど(お前は上野動物園か?)
すごく元気だったし。

日曜日に遊園地に続いての月曜の移動動物園でテンパったのかな?
知恵熱だといいなぁ・・・

ということで、夕べは様子を見てたんだけど
明け方4時過ぎから上がっていって
ぎりぎり39度行くか行かない感じが続いている。

病院に行って座薬もらって入れるまで
腕がだるくなるほど抱っこ抱っこ抱っこでばてばて。
アイスノン当てまくっている子どもを抱くから
腕とか脇とか冷え冷えで辛いし(笑)
やっぱ重いし。

午後になって座薬のおかげでやっと少し熱が下がって、
抱っこからしばし開放されたけど
まだまだ熱いから、しばらく寝込むかなぁ・・・(ため息)

なので昨日、今日は更新できそうもありません。
すみません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.