修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/13(金) 連想ゲーム
昨日、整形外科の受付をすませて、待合を見てぞっとした。
恐ろしい人数である。

これは・・・待つなぁ・・・

と思ったので、そのまま売店に向かった。
簡単な文庫本でも買おう。

そこで手にしたのがサンテクジュペリの『星の王子さま』

子どものときに読んで・・・全く内容が思い出せないのに
薔薇に水をあげてるときや、花が咲いたときに思い出してしまうあの本だ。

なんでかなぁ・・・
何で急に読みたくなったかなぁ?

薔薇は11月の終わりに刈り込んだきり。
たまに水をやるが葉の色も今は小豆色に染まって寒さに震えるばかりで
棘なんか気にもならないって言うのに・・・


その答えが夕べ分った。

1/12付けの『ひとりのblog』
http://hitori.blog.ocn.ne.jp/hitorinoblog/)を読んだからだ。

私の中では繋がってるのだ。

どこが?

さぁ・・・
それが分らないから、私は自分の生き方が曖昧なままなんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.