修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/06(金) 体重計恐怖症
乗せれるものなら乗せてみろ!





また洗濯機が故障して
またサービスセンターに電話して
また修理窓口の電話番号を伺ってかけなおし

「前回きて貰ったばっかりやのに直ってないやんか!」

って怒鳴らずに

『料金かかってもいいので直してください。
 直せる人に来てもらってください。
 洗濯機が壊れるのってとっても困るんです。
 直らないのなら言ってくれたら新しいの買いますから。』

って、言えば、受付の女の子・・・多分生活観とかないから
またまたおかしなおばちゃんが・・・って感じで溜め入れながら

『・・・・分りました。今前回の修理の様子をお調べいたします』

で、一番早くて日曜日の午後なんですが・・・って言うんだけどさ
思わず

『日曜日ってその人休日出勤とか無理やりなんじゃないの?』

って聞いたら、その日に予定が入れられるので・・・ってしか答えない。

日曜出勤したら平日に休みがちゃんとあるのか?
そんなだから、時間がかかる修理はしないで、調整しときましたからって
適当なこと言って帰っちゃうんじゃないの?

なんか・・・・・・すぐに潰れるもん高く売っておいて
直しに歩く人にもきつくて
そういうんだから電化製品から足を洗うのかね?サン●ーさん。

ため息をつきながら、やっぱ腐ってもナ●ョナルにしておけば良かったと思うのだった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.