修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/11(水) はうぅぅぅ。
実は日記を書くのは本日2度目。

朝、トルストイのクロイツェル・ソナタの読後を書いたのだけど
送信したら消えてしまった・・・(涙)

1時間かけて書いたのでショックでショックで・・・
これはまた、機会があれば書くことにしますわ。
今はショックでとても書けんし。

で、落ち込みついでだと思って、薄暗い雨の日にショパンのノクターン全集を聴くことにした。
もう、しーーーっとりしてて、20番あたりなんて、ずぶずぶと深みにはまってゆく。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hasekou/midi.htm ここで聴けます)

と、暗ーーくなっていたら、インターホンが鳴り、アマゾンからCDが届いた。
おおお、注文していたショパンのピアノソナタ2番『葬送』だ。

早速かける。(CDはそう言わん?)

おおおおおおおおおおっっ。
すっげー落ち込むぞ〜〜〜〜〜〜ぉっ。

もうくらくらしちゃって大変だ。
こういうのを感動の嵐って言うんだろう。

気が済んで、生き返ろうとコーヒーを入れていたらまたインターホンが・・・

郵便局からで・・・ルカさんが大盤振る舞いでどっさり、カラヤンの名盤の数々を下さった。

うっ。

なんて上手なんだ!(当たり前なんだけどね・・・)
聞惚れて・・・生き返ってみれば・・・雨やんでるし。

凄いなぁ。カラヤンだと雨がやむんだ。
って思っていたら、またインターホンが・・・

宅急便?

おおおおおおおおおおおおっっ
こ、これは・・・・

ありがとうっ、お父ちゃん!!
早速タッパーに詰め替えて冷蔵庫に保存したんだけど・・・ちょっとだけ・・・
まるでシンナー中毒のおばさんのように、蓋をずらしてくんくんしてしまった。

はう〜。

今日はやたらとくらくらしちゃうv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.