修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/08(水) それは違うよ・・・
『わたしってよく聞き間違えるの。』

と、娘ちゃんがぽつりと言った。

「例えば?」

『ほら、僕らはいつも以心伝心♪って歌とかね
  僕らはいつでも死んでいる♪って聞こえるねん。』

「へえ。そういえばママが子どものころ、きっかわこーじって歌手がいてね
 その人さぁ、活舌悪いもんだから、
 サンクス、サンクス、サンクス、サンクス モニカ〜
 って歌うんだけど、それがどー聞いても、
 セックス、セックス、セックス、セックス、もう2回
 って聞こえちゃって、TV曲に抗議の電話が殺到したらしいよ。」

『あはは。はずかしー。
 そういえばね、聞き間違いで一番ひどいのがね。』

「うん、どんなん?」

『S菜ちゃんが、半身浴しているおじさんって言ったのが
  黄色いシャツ着ているおじさんって聞こえてん』

「・・・・・それ・・・聞き間違いじゃなくて、連想とか?」

『・・・かなぁ?』

「うん。なんか連想なら半身浴のおじさんが
 黄色いシャツ着てってわかるような・・・・気がする。
 ・・・・・・・私の娘だし。
 突拍子もないって言うか・・・、通ずるところあるし。」

『そうかぁ(嬉)』


なんて、のどかに娘を送っていったんだけど
家に帰って郵便受け開けたら・・・どきっ。

何これ?

何でか自衛隊の募集要項が入ってる・・・・
郵送じゃなくて、これ直接入れられてるし・・・
慌てて地域の知り合いに聞いてみたけど、
どうやら入れられていたのは家だけらしい。

誰かこのHPと我が家を特定してるってことかな?

ちょっと怖い?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.