修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/02/21(火) かけいさん?
携帯を変えたのは去年の11月の頭。
それ以降しつこくかかってくる電話。

『この伝言を聞いたらすぐに折り返し電話くれ。』

知るか。かけるもんか。

『もう6ヶ月も家賃滞納されてますよねー。連絡ください。』

はぁ?悠長なこといってないで住所知ってるんだろうから行けよ。

なんて感じで着信拒否リストが増えて・・・

けどまぁ、いい加減イライラしてたとこに今日の夕方

『かけいさん?』

「ちがいます。」

『アンタかけいさんと関係ないの?』

「関係ありません!迷惑です。アナタ何度もかけてきてる人でしょ!
 迷惑なんです!!二度とかけてこないで下さいっ。」

『何度もかけてないよ?』

・・・・この人の番号知り合いの番号に似てたから着信拒否リストに登録してない。
だから何度もかかってきていい加減覚えてしまってるんだって。

「あのね、借金の取立てやら何やらおかしな電話ばっかりかかってきて迷惑してるの。
 知り合いだったら会ったら言うといてね!」

って、見ず知らずの人相手に喧嘩見たいなことして電話を切った。
んで、着信拒否リストに即登録。

うーん。
冷静になって考えたら、かけいさんが女なのか男なのか確かめておけば良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.