修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/12(水) 折り返し・不惑・威風堂々
40になりました。

昨年、2本目の抜歯をしたときから『老い』を感じておりました。
29から30になる女心はそれなりに語られる世の中ですが
39から40になる女心は語られもしない世の中ですよね。

ええ・・・ですからワタクシが語らなければなりませんよね(きらん☆)

テーマ『威風堂々と40を迎えて愛の挨拶を』

ぶっちゃけ希望ね。
いやー、偶然エルガーの話を聞いちゃったのよ。
ええ、40になる10日前に。

彼、32歳で8歳年上の(限りなく9歳に近いらしい)女性と結婚したんだって!

えらいっ。

エルガーさん、あんたは女を分ってるよ!
しかも彼女との婚約が嬉しくて『愛の挨拶』作曲しちゃったって?!
もう〜ラブラブなんだからぁ。

うん。こういう話はいいよね。
彼女はまだ世に出ていない夫の才能を信じて彼を支えて
身分違いだと反対する家族もそっちのけで年の差の結婚にもめげずに
きっちり娘も産んで、素晴らしい女の一生を送ったのです。

おかげでエルガーさんは彼女亡き後作曲活動が停滞するぐらい落ち込んだって。
なんて正しい夫婦愛でしょうか。

ええ話ですわ。

ってことで、40の女心についてお分かりいただけましたでしょうか?


そうですね。
このような方のお話に大いに励まされてしまうくらいナイーブなんですよ。
言葉を選んで、丁寧に取り扱いましょうねv



写真はイギリスの作曲家エルガーの妻キャロライン・アリス・ロバーツ
この写真を貼って8歳年下の藤木直人似の恋人が当たりますようにと拝んでみよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.