修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/17(月) 委員選出
今日新年度の委員選出の集まりがあった。
事前のアンケートで

『誰もやらないのならやってもいい』

に○がついていて
その次の委員の種類もちゃんとセレクトしてあった。
で、当日は仕事で欠席だけど・・・と、委任状が出ていた。


電話をかけた。

「引き受けていただけるということで、ありがとうございます。」

『はぁ?なんで・・・っ』

って、切れてます。切れてます。




・・・・・・・あれ?





どうやらアンケートをいい加減に見ていたらしくて

『引き受けられません』

という欄があることに気がつかなくて仕方なく書いたらしい。
それで、強制的に委員経験がないから引き受けますと書かされたんだって怒ってるんだけど・・・


怒りたいんはこっちや!!紛らわしい勘違いするなよぉ。


おかげで6時半まで学校に居残って電話攻勢・・・
とうとう電源が落ちてしまい明日に持ち越した。


だ〜〜れも引き受けてくれない。
6年生だもんね。
これ乗り切れば逃げ切り。


はぁ・・・


誰かやってよねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.