修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/02(日) ヒゲ部でチェリーブラッサムパーティ with お子ちゃま
今日は加藤るんさん宅で手巻き寿司パーティーを開いてくれたので
参加させてもらった。

るんさん・・・やっぱお料理上手!
目の前でなまこをさばいて見せてもらったり
寿司酢をあっという間にあわせていたり・・・
和食かと思えば、さっとポテトフライやから揚げも作ってしまって

すごーーーいいっ手際がいい。

とても30代前半の技ではない。
もういっぱい(◎◎ヘ) ほーっと感心して
(◎。◎‐)ふむふむって納得して
もうこれはφ( ̄ ̄*) メモメモだねって

るんさん、ほんと、色々ありがとう!
ご馳走様でした。勉強になりましたわ。

とまあ、そんな有意義なヒゲ部部活動。
今回のメンバーは忙しい合間を縫ってぴよさん。
それからまゆぼうさん親子・・・と
私・・・・と、なぜか私の子ども3人。


ええ・・・長男も参加したんです。


本当に、臭い親子で押しかけてしまいまして・・・
るんさん、ごめんね。

美味しい料理に、美味しいお酒、ぴよさん土産の美味しい白ワイン。
で、まゆぼうさんの美味しいクッキー。


なんか、痩せて・・・とか何とかの決起集会にふさわしく
たらふく食べて飲んでしてしまいました。


帰り際に、『体脂肪計の計れる体重計を買って帰る・・・』
とかなんとか言っていたようだから
たぶん・・・明日から、みんないっぱい頑張るんだ。


って、そういうとこに長男君がつっこんでくるかな?て思ったのに
全くつっこんでこない。

みれば長男君は小さい子どもたちのおもちゃになっていて・・・
すっかりもみくちゃだった。
大人は大人で、こどもは子どもで、それぞれ楽しんでいたようだ。


おかげで帰りの電車で息子'S 爆睡!
よっぽど満足だったんだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.