修行のようす?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/02 あけたのかっ・・・
2010/09/03 アメリカの洗剤
2010/04/18 放置してごめんなさい
2009/12/15 ちびる
2009/11/04 PC買い替えのため

直接移動: 20111 月  20109 4 月  200912 11 10 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/13(土) もしも私が薔薇の花だったら
もしも私が薔薇の花だったら
きっと黄色だ。

だって黄色が一番好きな色だから。
明るくて楽しくて。

その色の薔薇があって良かった。
おかげで薔薇の花として生まれて良かったって素直に喜ぶ。


だけど明日咲くだろう自分の姿に夢を見ていれたのは夜が明けるまで。


知らなかった。
黄色って一番虫が寄って来る色だなんて。
トイレの花の色だなんて!

わずらわしい蜂や茎を這い上がる蟻にイライラしながら
トイレのイメージだって笑い飛ばす人間にムカつきながら
ピンク色の薔薇さんや赤色の薔薇さんに悪態をつく。

『あーん、知ってたら別の色になったのに!!』




っていうのが自分の人生のイメージだったりする。

妄想終わり(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.